楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

2019-02-11から1日間の記事一覧

車中泊! 静岡にアルファードで行く一人旅(その6(終))

(その5からの続き) 2月6日(水) 本日も朝から雨・・・ 駐車場で午前中はダラダラ過ごしていました。 (実は本日の予定を立てていなかったので模索していた) こんなところでした で、結局昼前ごろから動きました。 どこに行くのかといいますと・・・ 温…

車中泊! 静岡にアルファードで行く一人旅(その5)

(その4からの続き) 2月5日(火) 10:00ごろ(道の駅 潮見坂)出発 本日の行き先は・・・ 名古屋城 です。 だがしかし、その前によるところがあります。 ラウンドワン 豊橋店でmaimai コレでした・・・(笑) はい、コレで愛知県getです。 さあ、気を取り…

車中泊! 静岡にアルファードで行く一人旅(その4)

(その3からの続き) 2月4日(月) この日は朝から雨でした。(夜中はかなり降っていた) (余談)夜間車内に蚊(?)がいたらしく数箇所かまれて痒かったです。(こんな時期に・・・と思うくらい暖かかった) 9:00すぎ頃から動きはじめ、トイレ、洗顔、か…

車中泊! 静岡にアルファードで行く一人旅(その3)

(その2からの続き) 2月3日(日)早朝にバンドリ運営からのメールが来てデータ復旧できました。 そのあと、少し寝て起床。 近くのマックに行って、朝マックをいただきました。(全国共通のクーポンはありがたいですね) そして、本日の予定はといいますと…

車中泊! 静岡にアルファードで行く一人旅(その2)

(その1からの続き) 出発の日は2月1日(金)の深夜、(日付が変わる前)と決めました。 その時間で出発し高速道路を利用することを前提で深夜割引、休日割引を受けれます。 (すこしセコイかもしれませんが、お金を節約するためには大事なことです。) 家…

車中泊! 静岡にアルファードで行く一人旅(その1)

タイトルのとおり静岡まで愛車アルファードで遊びに行ってきたので、その時のことを ブログっておきます。(2019.02.01(深夜出発)〜02.07(帰宅)まで) なぜこのタイミングで行くことになったのか・・・? 今年の年明けに仕事を退職すること(2月いっぱい…