楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日、元号発表ですね!

こんばんわ、でっす。 ふと今YouTubeのライブ配信を見ていたら、 「平成も終わりますね!」 って話をしていました。 そうそう、明日、新元号の発表がありますよね。 さあ、何になるのでしょうか? ただ明日はエイプリルフールなので、うそっぱちの情報が出ま…

生活環境はどんどん変わっていく、ということ

こんにちは、だちくさくん です。 昨夜、会社での飲み会がありまして参加してきました。 ここ数ヶ月での新入社員の歓迎会ということで徳島市内にて行われました。 なかなか最近には珍しいかなと思います。(会社主催の飲み会が) 年齢的にいえば自分は真ん中…

久しぶりに原チャリ(アドレスV50)で出かけたよ!

ひさしぶりの投稿です〜(笑) 今日は会社でお休みをいただいたので(有休ではないが代休)、なにをしようかと思った結果・・・ 「天気も良いし原チャリでお出かけだ〜!!」 ということで走ってきました。 出発準備完了! 11:30 頃、出発です。 途中での景…

仕事はやっぱりたいへんだぁ〜!?

はいどうも、お疲れ様です。 3月1日から仕事・・・、行ってます。 久しぶりの労働ということでどうにかこうにか出社していますが、やはり仕事はしんどいですねっ!(笑) タイミング的に花粉のキツイ季節と息子が風邪をひいたみたいで、体調的にかなりキツイ…