楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【 おススメです! Amazon Kindle Unlimited 】アマゾンの電子書籍サービスを約6ヶ月利用した感想

こんにちは、だちくさくん です。 今回はアマゾンの電子書籍サービス『 Kindle Unlimited』を約半年間利用してみたので感想なんかをまとめてみたいと思います。 結論、わたし的には、非常に満足しています! どのように満足しているのかを下記にまとめてみま…

【 オススメですよ 】 『 楽天Rebates (リーベイツ)』で買い物しよう!(わたしも利用しています)

こんにちは、だちくさくん です。 今回はネットで買い物をする方のために『楽天Rebates(リーベイツ)』を紹介します。 はじめて聞く方も、そうじゃない方も、最後までこの記事を読んでくれたら嬉しいです🤗 それではいってみよう!

【 タイヤ劣化は危険です 】 10系アルファードのタイヤ交換をしました!(ヨコハマ・ブルーアースRV-02を装着)

こんにちは、だちくさくん です。 今回わたしの愛車『10系アルファード(後期)』のタイヤを新調したので、その記録をブログります。 ホントこのブログはわたしの個人ブログっぽい内容だわ〜(笑) 個人的な記録に活用する内容ばっかですんません‍♂️ とにか…

【 AirPods Pro を使ってみたら... 】 ワイヤレスイヤホンはこれで決まり!(空間オーディオ機能が最高すぎる件)

こんにちは、だちくさくん です。 またまた良品を購入しました。 それがコチラ ↓↓↓↓↓ AirPods Pro です! 今まで購入をためらっていましたが、今回のiOSのアプデでとても魅力的なイヤホンになったとのことで買っちゃいました〜(笑)

【 徳島そごう閉店 】 これからどうなる?徳島駅前が寂しすぎる件

こんにちは、だちくさくん です。 先日(2020.10.03)ひさしぶりに徳島駅前のそごうに行ってきました。 というか、『そごう』は閉店しており今は『アミコビル』として営業しています。 そのときの様子をまとめてみましたので、もしよろしければ最後までご覧頂…