楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon・Kindle(アマゾン・キンドル)は電子書籍を読むためのアイテムです!

こんにちは、だちくさくん です。 あなたはアマゾンの電子書籍リーダー『Kindle(キンドル)』をご存知でしょうか? アマゾンで買い物をしたことがある方なら一度は見たことがあるはず... こういうやつです ↓↓↓↓↓ この『Amazon Kindle(アマゾンキンドル)』…

【 2020.3月 株式チャレンジ 】 悲壮『コロナショック』で初心者がはじめた株式投資はズタボロに...😱

こんにちは、だちくさくん です。 今回は久しぶりに【 株式チャレンジ 】シリーズです。 現在世界は『コロナショック』という突然の経済不況に見舞われています。 そんな中、初心者が調子にのって株式投資を行っていた現状を報告したいと思いますので興味の…

アマゾン電子書籍リーダーの最上位機種『Amazon Kindle oasis(アマゾン キンドル オアシス)』って何が違うの?

こんにちは、だちくさくん です。 先日わたしが購入したアマゾンの電子書籍リーダーの『Kindle(キンドル)』についてですが、端末の種類は全部で3種類あります。 今回はその中でも最上位機種の『Amazon Kindle oasis(アマゾン キンドル オアシス)』につい…

【 1万円以下で買える電子書籍リーダー 】特にこだわりがなければ一番安い『Kindle(キンドル)』で十分です!

こんにちは、だちくさくん です。 あなたが電子書籍を読むときに、特にこだわりがないのなら私はAmazon(アマゾン)の電子書籍リーダー『Kindle(キンドル)』をおすすめします。 なぜならば・・・(下記につづく) Kindle フロントライト搭載 Wi-Fi 4GB ブ…

あんこーん・あんこーん・あんこーん

こんにちは、だちくさくん です。 今回はこちらの商品を紹介します。 ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・ その商品の名は・・・ 『あんこーん』 !!!!! この名を聞いてどういう商品かわかった方は通ですね! それでは詳細についてレビュー…

マンガ好きの方にオススメです! 電子書店『 ebook japan 』で無料本を読み放題⁉︎

こんにちは、だちくさくん です。 今回紹介したいのは 『ebook jpan』 という電子書籍販売店です。 ご存知の方が多いと思いますが、私も愛用させてもらってますので少し紹介しますね! ebookjapan.yahoo.co.jp

愛しの原チャリ、アドレスV50が走行距離『1万キロ』を突破しました!

こんにちは、だちくさくん です。 いつも愛用している私の原チャリ『アドレスV50』がとうとう走行距離:1万キロを超えました!!(2020.03.12.木) いや〜、ホントよく走ってくれるわ! いつもいつも、ありがと〜 そして、これからもヨロシクね〜‍♂️ 今日、…

Amazon Kindle Paperwhite (アマゾン キンドル ペーパーホワイト)を使ってみてわかった3つのこと!

こんにちは、だちくさくん です。 先日わたしは『Amazon Kindle Paperwhite(アマゾン キンドル ペーパーホワイト)』を購入しました。 その時の参考記事はコチラ ↓↓↓↓ dachikusakun.hatenablog.com そこでわかった3つのことについて紹介します!

コスパ重視のパソコンを購入するか迷っているあなたへ

こんにちは、だちくさくん です。 ところであなたは今、新しいパソコンを購入しようか迷っていると思います。 いまの時代、作業内容によってはパソコンは必要不可欠なアイテムです。 とはいえ性能も値段もピンキリでどれが良いのかわからない、又はよく似た…

【 2020秋・読書好きは必須です! 】Amazon Kindle Paperwhite(キンドル ペーパーホワイト)を購入しました(アマゾンの電子書籍リーダーがすごい!)

こんにちは、だちくさくん です。 最近読書にハマっている今日この頃、ガジェットが大好きなわたしが良いものを見つけてしまいました。 そしてミニマリストを目指しているにもかかわらず物欲が押さえきれませーん(泣) で今回も買ってしまいました... Amazo…

【 これが有料ブログのチカラ⁉︎ 】はてなブログproに変更してみてわかったこと(1ヶ月経過したので違いを検証)

こんにちは、だちくさくん です。 このたび『はてなブログ』を『無料版』から『有料版(pro)』に変更し、約1ヶ月経過したので感じた事をレビューしようと思います。 基本的にブログの内容自体は今までと同じような内容で継続してきましたが、明らかに1点…

【 全額ポイントバック⁉︎ 】ヤマダ電機の『ヤマダ釣り』ってご存知ですか?(必ず釣れるがわたしは見事に釣られましたw)

こんにちは、だちくさくん です。 今回はあの『 ヤマダ電機 』さんが購入者に対し行っているサービス・・・ 『 ヤマダ釣り 』 について、その内容と手順方法をお伝えします。 わたしも先日、見事に釣られましたから(爆)

【 ナイトモードでオサレにすごそう! 】← なんじゃそれ?夜のNEWレオマワールドで46歳のオヤジが黄昏れた記録(爆)

こんにちは、だちくさくん です。 今回もやっぱり懲りずに前回の続きになります! ここまできたら、もうわかってますよね^^ なんのコト...??? って思った方はこちらをみてね! ↓↓↓↓↓ dachikusakun.hatenablog.com それと、これ ↓↓↓↓↓ dachikusakun.hatenablo…

【 オリエンタルトリップ 】なNEWレオマワールドで46歳のオヤジが一人で写真撮影した記録(笑)

こんにちは、だちくさくん です。 今回は懲りずに前回の続きの写真集ですよ! って、なんの続きやねん ← ツッコミOK? コレですこれ ↓↓↓↓↓ dachikusakun.hatenablog.com そんでもって、それがどういうことなのかっていう疑問にはコチラ(元記事です) ↓↓↓↓↓ …

【 NEWレオマワールド・テーマパーク編 】46歳のオヤジが一人で写真撮影した記録(笑)

こんにちは、だちくさくん です。 先日ひとりで『 NEWレオマワールド 』に行った時の写真がたくさんあるので、今回行動の記録としてブログにアップしようと思います。 dachikusakun.hatenablog.com みなさん、想像してみてください! 46歳のオヤジが一人テー…

【 突撃!NEWレオマワールド 】46歳のオヤジが一人で四国のテーマパークを満喫(家族や友達と、カップルなら間違いなしです!)

こんにちは、だちくさくん です。 以前から行きたかった、 『NEWレオマワールド』 に行ってきました!(しかもオヤジ一人で...まじヤバない⁉︎)笑 数年ぶりに行った四国のテーマパーク... とても楽しめましたよ! これから行ってみようかな? と思われる方が…