楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【 こころの安らぎ 】 アロマキャンドルに魅せられて...

こんにちは、だちくさくん です。 今回は軽めにブログってみます。

【 必須です 】暑さ対策にこれはスゴイかも⁉︎ 首掛け扇風機はバカにできませんよ!(W Fan : SPICE OF LIFE)

こんにちは、だちくさくん です。 今回は今夏の必須アイテムを先取りしたのでご紹介しますね。 もしかしたら『もう知ってるよ』『もう使っているよ』といった先取りのスペシャリストの方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは目をつぶってもらいましょう😆 …

【 副業・ブログで稼ごう 】 お小遣いを稼ぐために『アフィリエイト』をしませんか?(Amazon・楽天・もしも・A8.net)

こんにちは、だちくさくん です。 今回このページをみた方なら少しは興味があるであろう、 ブ ロ グ(副業)で 稼 ぐ ! ということについて考えてみたいと思います。

【 奇跡の日本三景 】京都・日本海側『 天橋立(あまのはしだて) 』をここに観る!

こんにちは、だちくさくん です。 先日、日本三景の一つである、 『 天橋立 』(あまのはしだて) に行ってきました。 我々の世代なら日本三景といえばなんとなくわかると思いますが、意外と若い人たちには馴染みがないかもしれません。(← わたしの勝手な思…

【 コロナ禍 】 新型コロナウイルス(COVID-19)における現状の考察

こんにちは、だちくさくん です。 今回は『コロナ禍』に感じる最近の事情について、わたしなりに気づいた点を記録したいと思います。 『コロナ』のせいでホント大変なことになったと思いますが、世間ではいろいろなことが浮き彫りとなったのは事実です。 現…

【 悲報! Nintendo Switch 品切れ続出 】商品供給不足で転売されまくり... 欲しいけど買えません(泣)

こんにちは、だちくさくん です。 さぁ、大変な時代になってしましたね〜! なにがって・・・ NintendoのSwitchが買えないんですよ! 欲しくて欲しくてたまらないのに〜〜😭 って思っている人、たっくさんいるんじゃないの〜〜? 今回はそんな現状について考え…

【 Apple信者 から Amazon信者 ⁉︎ 】Amazon オリジナル製品に魅了されているかも!(Amazonまとめ)

こんにちは、だちくさくん です。 わたしは『Apple信者』です。 突然、何なんだ・・・??? って思ったでしょ。 そんなわたしが最近『Amazon』製品を使いはじめて、気が付いた魅力についてお話ししたいと思います。 ところでお尋ねします。 インターネット…

【 時代は変わっていく 】 旧職場の人に久しぶりに会ったら大変だった

こんにちは、だちくさくん です。 つい先日、現場に出ていたら以前わたしがお世話になっていた職場の方とお会いできたので、その時の話をしたいと思います。 久しぶりに(約3年ぶり)お会いできたので現状について話を聞いたのですが・・・

【 はてなブログの悲報 】これは大変だ〜! 便利機能の『Google フォト 貼り付け』が使用不可に⁉︎

こんにちは、だちくさくん です。 今回はなかなか手強かったです〜😅 なにがって・・・