楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【 自然を求めて 】 原チャリで徳島県三好市『黒沢湿原』を訪れてみた!

こんにちは、だちくさくん です。 先日(9/19)ストレスありありの日常生活から逃げたくなって『自然』を感じるお出かけをしてきました・・・ 徳島の自然スポット 『三好市・黒沢(くろぞう)湿原』 です!

【 Amazon Echo シリーズのNewモデル 】 このタイミングで新型エコーが新登場しました!(まとめ)

こんにちは、だちくさくん です。 Amazonのページにアクセスすると、『Alexa搭載の新型Echo』が登場していました。 なので、今回はそのEchoについて簡単に記事をまとめてみます。 興味のある方は見てみてくださいね!

【 LEDライト購入で迷ったら... 】 『CARRY THE SUN(キャリー・ザ・サン)』それはキャンプにも防災アイテムにもオススメです!

こんにちは、だちくさくん です。 さて今回もいいアイテムを見つけましたよ! そう、それは・・・ 『CARRY THE SUN(キャリー・ザ・サン)』 ↑↑↑↑↑ カレーじゃないよ(笑)(正解はLEDソーラーライト) というものです。

【 ミニマル財布の決定版! 】『 m+ straccio 』(エムピウ・ストラッチョ)という本革財布を買ってみた

こんにちは、だちくさくん です。 先日わたしは財布を新調しました。 その財布とは・・・ m+(エムピウ) の straccio(ストラッチョ) です。

【 2020夏・ルームツアー③ 】わたしの部屋の記録(壁掛けハンガー編)

こんにちは、だちくさくん です。 今回の記事も『ルームツアー』についてです! おい、またかよっ!! っていうツッコミが聞こえてきませんが・・・ 前回の『ベッド周り編』に続いての第三弾... あまり人に見せられるモノはあるわけじゃないのでサクッと紹介…

【 2020夏・ルームツアー② 】わたしの部屋の記録(ベッド周り編)

こんにちは、だちくさくん です。 今回の記事も『ルームツアー』についてです! 前回の『デスク周り編』に続いての第二弾... あまり人に見せられるモノはあるわけじゃないのでサクッと紹介します。 (この記事は自分の現状の記録用としても活用していきます…

【 軽量かつ機能的なリュックをレビュー 】 無印良品の『肩の負担を軽くする撥水リュックサック』を買ってみた!(結論:最高です!)

こんにちは、だちくさくん です。 今回はかの有名な、 『無印良品・肩の負担を軽くする撥水リュックサック』 を今更ですが購入してみたのでレビューしたいと思います。 ま、当然知ってる方がほとんどでしょうが、もしかしての知らない方や興味のある方、リュ…