楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【 140年ぶりの部分月食 】 珍しい天文ショーなので観てみました!

こんにちは、だちくさくん です。 今回もこちらのブログにお越しいただき、ありがとうございます このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。 ということで今日は『140年ぶりのほぼ皆既…

【 2021年11月のある日 】 ホットサンドメーカーとダッチオーブンで・・・

こんにちは、だちくさくん です。 今回もこちらのブログにお越しいただき、ありがとうございます このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。 ということで今日は『ホットサンドメーカ…

【 2021年11月6日 】 西宮らへんを散歩したこと

こんにちは、だちくさくん です。 今回もこちらのブログにお越しいただき、ありがとうございます このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。 ということで今日のテーマは『西宮らへん…

【 高川原勇獅子 】秋祭りといえば...2021年も見に行ってきました!

いつもこのブログに来ていただいてありがとうございます。 こんにちは、だちくさくん です。 今回は久しぶりの投稿となりますがよろしくお願いします。 さて本題に入りますが、今年もこの季節がやってきましたね^^ そうです! 秋祭り・・・ 今年もまたまた行…

【 はてなブログのお題に挑戦! 】はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」

こんにちは、だちくさくん です。 いつもこのブログに来ていただきありがとうございます。 さて今回は『はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」』という、はてなブログのお題に挑戦してみたいと思います。 なにはともあれ私はこれまで、はてなブログの…