楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【 サブスクを考える 】Amazon Kindle Unlimited(電子書籍読み放題)をやめてみた(今だけ限定)

こんにちは、だちくさくん です。 さて今回はタイトルにもあるように以前からわたしが絶賛していた『Amazon Kindle Unlimited』(アマゾンの書籍読み放題サービス)を解約したというお話です。 なぜ解約したのか、解約した結果どうなのか、ということを考え…

【 原付キャンプ 】 原チャリでキャンプに行こう(サイドバッグを考える)

こんにちは、だちくさくん です。 先日『原付キャンプ』についての記事を書きました。 そのときに気づいた課題・・・ 『 積 載 問 題 』 今回はこのことについて考えてみました。 もしよろしければ最後まで読んでいただけると嬉しいです🤗 それではどうぞ ↓↓↓↓↓

【 岡山観光 】 岡山後楽園・倉敷美観地区を散策

こんにちは、だちくさくん です。 東京から帰ってきたと思えば今度は『岡山』へ行ってきました。 とはいえ行ったのは4月に入ってからなので約2ヶ月経ってますが・・・ 岡山県の『後楽園』と『倉敷・美観地区』を回ってきたのでその記録です。 それではどうぞ…

【 スキンシールでイメチェンしよう 】愛用のiPad Pro がホワイトカラーに!(wraplusのスキンシールを使ってみた)

こんにちは、だちくさくん です。 さて今回もまたまた iPad ネタ です^^ 今回の内容は、 『ご愛用のiPad Pro のイメージチェンジをしよう!』 ということでなにを行なったのか紹介したいと思います。 少しでも興味のある方は最後まで読んでくれると嬉しいです🤗

【 ag WHP01K 】 ノイキャン機能付きワイヤレスヘッドホンを購入してみた [ 人生は音楽 ]

こんにちは、だちくさくん です。 わたしは今回『ノイズキャンセリング機能付きワイヤレスヘッドホン』を購入しました。 ヘッドホンを購入するのはひさしぶりです。 その購入した製品はコチラ ↓↓↓↓↓ ag WHP01K 詳細についてはつづきをご覧ください🤗

【 ペーパーライクフィルムの効果はすごい! 】iPad Pro を電子ノートとして活用しよう

こんにちは、だちくさくん です。 今回は久しぶりのiPadネタとして、巷で有名な『ペーパーライク保護フィルム』を使ってみたのでその感想を語ります。 もしよろしければ最後まで読んでいただけると嬉しいです! それではどうぞ ↓↓↓↓↓

【 原付キャンプ 】 原チャリでキャンプに行こう(四国三郎の郷オートキャンプ場)

こんにちは、だちくさくん です。 今年はいろいろやりたいことがあるのですが、そのなかでも一番ワクワクしそうな計画があります。 それは・・・ 『原チャリキャンプ』 今更だけど近年のアウトドアブームにのっかって『キャンプ』を楽しもう! しかも、移動…

【 2021冬 フェリー旅 】 オーシャン東九フェリーで行く『東京・神奈川方面の旅』(総集編)

こんにちは、だちくさくん です。 2021.02.11 〜 14 の4日間で、『東京・神奈川』方面に旅行に行ったときのブログをまとめてみました。 今回の記事は総集編ということで、過去記事のリンクばかりを貼り付けています。 単発で見てもヨシ、連続で見てもヨシ、…

【 2021冬 フェリー旅⑪ 】 オーシャン東九フェリーで行く『東京・神奈川方面の旅』(帰郷編)

こんにちは、だちくさくん です。 2021.02.11 〜 14 の4日間で、『東京・神奈川』方面に旅行に行ってきたのでその時のことをまとめたいと思います。 今回はいよいよラスト、⑪(帰郷編)ということで、2021.02.13〜14(フェリー乗船〜徳島港)の記録となりま…

【 2021冬 フェリー旅⑩ 】 オーシャン東九フェリーで行く『東京・神奈川方面の旅』(お台場観光②編)

こんにちは、だちくさくん です。 2021.02.11 〜 14 の4日間で、『東京・神奈川』方面に旅行に行ってきたのでその時のことをまとめたいと思います。 今回は⑩(お台場観光②編)ということで、2021.02.13(風景〜ビッグサイト)の記録となります。 もしよろし…