楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【 新型コロナワクチン接種 】 接種2回目を終えて...

こんにちは、だちくさくん です。 忙しい中いつもこのブログにお越しいただき、ありがとうございます このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。 今回のブログは、タイトルのとおり『2…

【 SOFIME(ワイヤレスマウス)を購入 】 サンワダイレクトのBluetoothマウスはマルチペアリング(3台接続)ができてスゴい!

↑↑↑↑↑ どうでしょ〜〜、この可愛いボディィィィーー!! みなさんこんにちは、だちくさくん です。 今回はネズミという名のマウス・・・じゃなくて、 サンワダイレクトのワイヤレスマウス『SOFIME』を購入したのでちょっとレビューします。 だから最後まで読…

【 ANKER PowerPort Ⅲ Nano 20W を購入 】 アンカーの超コンパクトでPD対応20W出力のUSB-C急速充電器がスゴい!

こんにちは、だちくさくん です。 今回はみんな大好き、、、?(大好きというか絶対的必須アイテムのはず...) AnkerのPD対応20W急速充電器を購入しました! ということで最後まで読んでいただけるようよろしくお願いします🤗 それではどうぞ ↓↓↓↓↓

【 新型コロナワクチン接種 】 1回目の接種を終えて...

こんにちは、だちくさくん です。 忙しい中いつもこのブログにお越しいただき、ありがとうございます このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。 今回のブログは、タイトルのとおり『…