楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【 徳島観光 】初詣後『板東俘虜収容所跡地』に行く(おサルもびっくり)

こんにちは、だちくさくん です。 今回はこちらのブログにお越しいただきありがとうございます このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。 今回は初詣後『板東俘虜収容所跡地』に行く…

【 2023年 初詣 】大麻比古神社に行った(人生は神頼み)

こんにちは、だちくさくん です。 今回はこちらのブログにお越しいただきありがとうございます このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。 今回は『2023年 大麻比古神社に初詣に行った…

【 2023年初温泉 】徳島天然温泉 あらたえの湯(人生は気持ちよく)

こんにちは、だちくさくん です。 遅くなりましたが、あらためて・・・ 新年明けましておめでとうございます^^ 今回もこちらのブログにお越しいただきありがとうございます このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡…