楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【 iWALK 】スマホ用モバイルバッテリーを購入した

こんにちは、だちくさくん です。 今回はこちらのブログにお越しいただきありがとうございます このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。 今回は『スマホ用モバイルバッテリーiWALKを…

【 Marshall CODE25 購入 】『ぼっち・ざ・ろっく!』の影響です(人生はぼざろ)

こんにちは、だちくさくん です。 今回はこちらのブログにお越しいただきありがとうございます このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。 今回は『ぼざろの影響でマーシャルアンプCOD…

【ちょっとお出かけ② 】JR徳島駅周辺をぶらぶら(人生はのんびりと...)

こんにちは、だちくさくん です。 今回はこちらのブログにお越しいただきありがとうございます このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。 今回は『JR徳島駅周辺をぶらぶらする』とい…

【 ゴールド免許は優遇される⁉︎ 】運転免許証を更新してきました(田舎はクルマが必須です)

こんにちは、だちくさくん です。 今回はこちらのブログにお越しいただきありがとうございます このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。 今回は『運転免許証を更新した』という内容…

【 10系アルファードのバッテリー交換 】 カーメイトのメモリーキーパー(SA203)を使えば楽勝です(人生は経験値)

こんにちは、だちくさくん です。 今回はこちらのブログにお越しいただきありがとうございます このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。 今回は『車のバッテリー交換をやってみる』…

【ちょっとお出かけ 】JR徳島駅から散歩する(人生はのんびりと...)

こんにちは、だちくさくん です。 今回はこちらのブログにお越しいただきありがとうございます このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。 今回は『JR徳島駅から散歩する』といった内…