楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

最近のお気に入りについて

スポンサーリンク



私はiPhone8を1年前から使っています。

スマホを使い始めたときはiPhone5だったのですが、その後アンドロイドスマホになりまたiPhoneです。

 

なぜかというと・・・

 

スマホで音ゲーをやるときに反応がいいからです。

(へたっぴなので少しでも機械頼みで(笑))

 

それとお出かけするときは必ずと言っていいほど音楽を聴いています。

なので、先月買いました。

 

 

f:id:dachikusakun:20181210185923j:plain
f:id:dachikusakun:20181210185941j:plain

 

AirPodsです。

これが非常に使い勝手がよろしいです。

以前にもBluetoothイヤホンを使っていたのですが、コード付きなので何気に引っ掛けたりして取り回しがわるい時もありました。(贅沢です)

(これ以上良いところを説明する気は無いのでAirPodsについて知りたい人は他で調べてみてね。)

iPadとMacBook airも使っているので余計にそう思うんですね。

 

以上、最近のお気に入りについてでした。

それではまた・・・

 

Apple AirPods with Charging Case (最新モデル)

Apple AirPods with Charging Case (最新モデル)