楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

ひさしぶりにブログってみよう(2019 阪神タイガース ファンクラブとか)

スポンサーリンク

 

 前回のブログから1週間がたった今日、ひさしぶりにブログってみようと思いました。

 

私事で先週中頃から用事があり、バタバタしていました。

 

昨日帰宅して少し落ち着いてきたので記載します。

 

とくにテーマは無いのですが、本日はクリスマスイブですね。

ですが、落ち着いたといってもそんなにお気楽になれる状況ではないので家でおとなしくしています。(家族そろって)

 

そうそう、留守中に荷物が届いていました。

 

(クリスマスプレゼントかも?)

 

 

なんと、我らが「阪神タイガース」のファンクラブ継続グッズです。✌️

 

f:id:dachikusakun:20181224192100j:plain
f:id:dachikusakun:20181224192110j:plain
2019 阪神タイガース ファンクラブグッズ

 

私は継続3年目なので、ゴールドカードになりました。

来年は矢野監督のもと何かやってくれると期待しています。

 

といってるうちにfripsideの歌を聴きつつ終了します。

 

 

それではまた・・・