楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

原チャリ(アドレスV 50)のリアボックス取付け

スポンサーリンク

 

先日購入した原チャリについての記事です。

 

「 原チャリ購入 → 半帽ヘルからフルフェイス → メットインに入らない ❌

 

 → 収納場所がないので毎日部屋に持ち帰る → 置き場所がないのでジャマ

 

 → どうしようかな → そうだ!リアボックスを取り付けよう 」

 

という流れで、今回フルフェイスのメットを入れるためにリアボックスを購入しました。

 

注文から2日で到着。(はえぇー)

 

そういうことで本日朝から取付けてみました。

 

購入したリアボックスはこれといって取説もなく必要と思われるものが一式入っているだけでした。(ハナからわかっていたが・・・)

 

ネットで先輩方の取付け方法を参考にしつつ、いざ現物あわせでGO!

 

なんとか取付け終了です。

 

 

f:id:dachikusakun:20190120150232j:plain
f:id:dachikusakun:20190120154204j:plain
アドレスV50にリアボックス、つけてみたよ


どうでしょう、まあまあイケるんじゃね?

 

自分では満足の仕上がりです。

 

※ ちなみにボックスのテールレンズは標準のレッドからスモークタイプに変更しています。(同梱だった)

 

これでフルフェイスのメットもインできちゃいます。(^_^)v

 

さあ、これからどこに行こう?

と思ったら、本日は朝から雨が降っていてへんな天気。

 

実際に走ってみていろいろ不具合がないかも確認したいところですが、ムリはしない。

残念ながら、また後日確認です。

 

しかしいろいろカネがかかるわ〜。

 

 

 そんなこんなで、それではまた・・・