楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

あおぞら弁当してきたよ!

スポンサーリンク

 

どうもみなさん、こんにちは。

 

今日はお昼ごはんをどうしようかと考えていたんですが、天気もいいので外で食べようと思い原チャリで出掛けました。

 

でもお店なんかで食べない(そんな余裕ない)、

 

そう、あおぞら弁当です!

 

 

さっそく弁当屋にいって美味しいやつを購入。

 

そして向かった先はあそこです。

 

f:id:dachikusakun:20190123143129j:plain
f:id:dachikusakun:20190123143130j:plain
f:id:dachikusakun:20190123143131j:plain
f:id:dachikusakun:20190123143128j:plain
こんな場所でいただきました 😋

 

しかしまあ、天気がいいって!

こんな時期に外で弁当食べるってなかなかないよね。

 

 

それから、やっぱ我が愛車!

 

まぶしいくらいの太陽の日差しのもと輝くカラーはたまりませんね!

 

めっちゃいいっす!

 

f:id:dachikusakun:20190123143133j:plain
f:id:dachikusakun:20190123143132j:plain
イカンジっすね ✌️

 

そのあと少し散歩をして、公園をあとにしました。

 

 

そしてこのあと大きいほうの愛車のオイル交換に行こうと思います。

 

 

今日みたいなちょっとした出来事でも、人生の楽しみにできたらいいなと思いブログってみました。

 

 

それではまた・・・