楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

Apple Watch series4 を買ったよ!(45歳になった記念に、原チャリのサイドスタンド取付も)

スポンサーリンク

 

本日とうとう45歳を迎えました。

 

そこで前々から欲しかった「Apple Watch」を買っちゃいました!

 

昨日(2/20)にApple Storeで注文したら翌日着予定・・・

 

はえ〜、こっぱ早すぎるっ!!

 

てなわけで、本日到着です。

 

自分が購入したのは、

 

Apple Watch series4  GPSモデル、40mmシルバーアルミニウムケース

「ホワイトスポーツバンド」

のセットです。

 

 

まあまあの値段はしますねっっっ(汗)!

 

でもそれなりのモノであることと、楽しみを期待しての金額と思えば割り切れます・・・(割り切ろうとする)ね!

 

さあ、到着してからの開封の儀です。

 

f:id:dachikusakun:20190221235105j:plain

f:id:dachikusakun:20190221235106j:plain

f:id:dachikusakun:20190221235107j:plain

f:id:dachikusakun:20190221235109j:plain

f:id:dachikusakun:20190221235108j:plain

f:id:dachikusakun:20190221235110j:plain

f:id:dachikusakun:20190221235111j:plain

Apple Watch Series 4 開封の儀

 

 

それに合わせて、amazonでアクセサリー(カバーと革バンド)を購入しました。

 

f:id:dachikusakun:20190221235112j:plain

amazonで購入



さっそく装着です。

 

f:id:dachikusakun:20190221235114j:plain

f:id:dachikusakun:20190221235113j:plain

ケースとバンドを取り付けた


 

いいっすね😁

 

なんかあんまりようわからんけど、機能はすごそう・・・

 

画面は綺麗くてデカい

 

 

・・・

セットアップしてから格闘すること数時間・・・

 

f:id:dachikusakun:20190221235115j:plain

なんとか・・・

 

苦戦したです。

やっぱめんどい・・・

 

けど、使えるようにしようと勉強しなくてはいけないですね。(せっかく買ったんだし)

 

自分なりのApple Watchにしますよ!

 

そんな感じでなかなかおもろい買い物をしました!!

 

またいろいろいじってみようと思います。

 

 

それではまた・・・

 

 

Apple?Watch Series?4(GPSモデル)- 40mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド
 

 

 

(追伸・・・)

 

今朝、原チャリにサイドスタンドを取り付けてみました。

 

干渉する部分のカバーをすこしカットして・・・

 

ナットを一箇所はずして・・・

 

って、はずれないっ!(汗)

 

困った時の修理屋さん、

購入したところに連絡です。

 

そのまま乗って行ってメッチャ固のナットを外してもらいました。

(ありがとうございました)

 

無事、取付できました。(ホッ!😌)

 

以下、こんな感じです。

 

f:id:dachikusakun:20190221235102j:plain

f:id:dachikusakun:20190221235103j:plain

f:id:dachikusakun:20190221235104j:plain

サイドスタンド取付完了!