楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

原チャリ(アドレスV50)で徳島に行ったよ!

スポンサーリンク

 

こんばんは〜!

 

今日は春らしい、ぽかぽか陽気な1日でしたね〜!

 

ということで、原チャリで徳島まで行ってきました。

 

もうすでに原チャリを買って、1,300 km を超え、だいぶ運転に慣れてきました。(慣れた頃が一番あぶない!)

 

いつものところに原チャリを停めて・・・、

 

徳島駅前の「餃子の王将(ここは電子決済オッケー)」にて昼食をとり、

 

歩いて新町川沿いの水際公園まで行きました。

 

暖かくてホント、気持ちよかった〜!

 

f:id:dachikusakun:20190407224013j:plain

f:id:dachikusakun:20190407224018j:plain

f:id:dachikusakun:20190407224016j:plain

f:id:dachikusakun:20190407224014j:plain

f:id:dachikusakun:20190407224017j:plain

f:id:dachikusakun:20190407224015j:plain

f:id:dachikusakun:20190407224020j:plain

f:id:dachikusakun:20190407224021j:plain

徳島市新町川沿いのさくら

 

こんな感じでした!

 

そのあと、先日佐古駅の駐輪場で自転車(息子の)を盗まれたので、怪しそうなところを探しならが帰宅しました。(当然、見つからないけどね)←ホント、困るのでやめてほしいです!(盗難は犯罪です!)

 

 

もうすぐ、10連休、

 

どうしよっかなぁ〜、と考え中です。

 

ぜったいどっか行くけどね!

 

ということで、またテキト〜にブログリます。

 

 

それではまた・・・