楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

マチアソビ vol.22(最終日)に行ってきたよ( FullMooN ライブ )( 藍井エイル スペシャルトークショー )

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

 

今日も行ってきました・・・

 

マチアソビ

 

ですっ!!

 

昨日は行けなかったのですが、本日は最終日ということで少しだけ参戦してまいりました!

 

いつものように愛原チャリに乗り、ブイ〜んとひとっぱしり・・・

 

着いたのは AM 10:50 。

 

目指すは両国橋西公園。

 

間に合いました・・・

 

「 FullMooN スペシャルライブ 」

 

正直、ぜんぜん知らんかったのですが、カッコ良さそうだったので参加してみました。

 

5人組のガールズロックバンドで最近ドラムの方が新メンバーとして加入したらしい)

 

ライブはなかなか激しいナンバーが多く、圧巻のステージパフォーマンスでした!

(衣装もバッチリ決まってましたよ!)

 

さらに、後半はヴォーカルの方が客席までおりてきて走り回っていました(自分の前も走り去ってった 💦)

 

もともとハードロック、ヘヴィメタル系の音楽が好きなので、曲自体は聴きやすかったです。

 

無料でこういったライブをみれるのは、さすが「マチアソビ」

 

「 FullMooN 」さんは、今回で8回目の参加らしいです。(常連ですね)

 

また次回も機会があれば、ライブに参加したいと思いました!

 

 

そして、その後コスプレイヤーさんのコーナーに行き、いろいろ楽しませていただきました。

 

(今日はイナズマイレブンを発見した!)

 

f:id:dachikusakun:20190506160740j:plain

f:id:dachikusakun:20190506160741j:plain

対岸のコスプレコーナー


そんな感じでぷらぷらしていると、12:30ごろから雨がふってきました。

 

(さすが天気予報、あたってますね!)

 

ちょっとした軒下で待つこと30分 (場所はまたしても両国橋西公園)・・・

 

そうです、本日の本命・・・

 

藍井エイルさん 」

 

ですっ!!

 

今回は、つい先日発売したばかりの、

 

アルバム「 FRAGMENT 」

 

の記念トークショーです!

 

さすがにお客さんも多い!

 

そして、心配していた雨も止んで、晴れ間さえ見えている・・・

 

やっぱ持ってるんですねぇ。

 

私は後ろのほうで、スキマからなんとかエイルさんをみることができました!

(遠目ですが、あのエイルさんでした!)

 

トークの内容ですが、アルバム収録曲を1曲ずつ丁寧に解説していただきました。

 

こういうのは、なかなかレアな情報です。

 

そして一通りの説明が終わったところで、まさかのライブがはじまりました!?

 

それも2曲もです。

 

さすが、エイルさん・・・

 

すげぇ、カッコイイ!!

 

歌唱力、ハンパねぇ!!

 

そうして、ステージは終わりました。

 

そして、わたしも帰路につきます。

 

 

今回のマチアソビ参戦、いろいろと楽しませていただき本当にありがとうございました。

 

出演者のみなさん、参加者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

 

また、次回のマチアソビ楽しみにしています!

 

 

それではまた・・・