楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

たまには「玉郎」でも行くか!

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

 

最近、急激に暑い日が続いてますね!

 

先日なんか、北海道で最高気温 39℃って言ってましたね🥵

 

まだ5月というのに、ホントおかしい気候がつづきます。

 

そんな中、昨晩は息子とひさしぶりに、町内の有名な居酒屋・食事処「玉郎」さんにおじゃましました。

 

夜の19時過ぎごろに電話をかけて問い合わせてみると、

 

「2人オッケー!」

 

ということで、さっそく奥さんに送ってもらいました。← 優しいですね

 

日曜日の夜ということもあり、お客さんはたくさんいました。

(ここは、町内でもとても人気店なのです!いつもいっぱい)

 

さっそく席に通してもらい、ドリンクを注文!

 

わたし:「生ビール(一番搾り)メガジョッキで」

息子 :「ソフトドリンクのメロンソーダ(息子はまだ高校生)

 

そして待つこと数分間・・・

 

f:id:dachikusakun:20190527203621j:plain

 

きましたっ・・・

 

デカっ‼️

 

さっそく・・・

 

f:id:dachikusakun:20190527203626j:plain

 

うまいっす!

 

そして、腹が減っている親子は・・・

 

f:id:dachikusakun:20190527203625j:plain

 

焼豚チャーハンです。

 

なんせ、この店はとても良心的で、お値段そこそこ、ヴォリューム満点!

 

なのですっ😁

 

そしていろいろ注文していき、息子と二人で悩んだ結果・・・

 

f:id:dachikusakun:20190527203624j:plain

 

本日おすすめ、シマアジの刺身」を注文しました。

 

脂もそこそこ、身もしっかりしていて、ほんのり甘みもある!

まさに美味🤤

 

そのあと、鉄板ギョーザ酎ハイのブルーハワイをいただき、お開きとしました。

 

f:id:dachikusakun:20190527203622j:plain

 

玉郎さん、美味しい料理とお酒をいつもありがとうございます。

 

また利用させていただきたいと思います。

 

いい気分になったところで、奥さんが迎えに来てくれて(← ホンマ優しいなぁww)帰宅しました。

 

たまにはこういったのもいいでしょ?!

 

みなさんも石井町に来る機会があればぜひっ!

 

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

【2019年リニューアル】新・キリン 一番搾り [ 350ml×24本 ]

 

それではまた・・・