楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

ニトリでワークデスク(サーヤ)を購入

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

  

先日ブログでもアップしました、ニトリのあのワークデスクを早速購入しました。

(こうなることはわかっていたけど・・・(笑)) 

 

こちらの記事をみてくださいね ↓↓↓↓↓ 

dachikusakun.hatenablog.com

 

購入はコチラからどうぞ ↓↓↓↓↓  

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

デスクワゴンセット(サーヤ) ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】 【新生活】
価格:20848円(税込、送料別) (2020/4/3時点)

楽天で購入

 

 

 

 

 

店舗に行くと、デスクの方は在庫があったので、すぐに持ち帰りました。

(ワークチェアーは取り寄せなので、また後日)

 

 

 

梱包サイズがかなり大きいので店員さんが心配してくれましたが、さすがアルファードです。余裕でのりました。

 

それよりも、重い・・・重すぎる!

 

載せるときは店員さんが手伝ってくれたのですが、家に帰っておろすときは自分一人。

玄関先にクルマをとめて、ひこずりおろして、なんとかでした💦

 

しかし、玄関に設置するわけではないので、それを2階の自室まで運ばないといけません。

以前息子の部屋に設置したときは、息子と2人で運んだのでよかったのですが、今回は一人・・・

前回よりも、過酷です(笑)

 

しかし、頑張りました!

 

ふるぱわ〜、ぜんか〜い!!

 

必死の思いで、運搬終了。

 

そして、開梱。

 

さあ、組み立てタイムの始まりだぁ〜!

 

以前、息子の分で組み立てていたので、大体わかります。

でも一応、取説チェック。

 

今回は、先日届いたばかりの、

DJI OSMO ACTION のタイムラプス機能を使い、撮影してみました。

 

あとで確認してみたのですが、面白いです。

 

めっちゃ機敏に動く自分がいる!

 

そして、実質1時間くらいの作業が、ものの数分で終了・・・

 

時代の波に取り残されていた、私にとってはすごい感動。

 

面白いおもちゃを手に入れたものです。

 

 

その面白いおもちゃはこれ ↓↓↓↓↓ 


 

 

 

いやぁこの歳になって、いろんなものに触れてみて、ホント人生楽しめてますねww

 

 

そして組み立て動画がコチラです ↓↓↓↓↓ 

  

 

 

このデスク(ワゴン付きワークデスク・サーヤ)、めっちゃいいです。

 

息子が使っているので質感とかは間違い無いのはわかっていたんですが、実際使ってみるとやっぱいい!

 

組み立てる時に思ってたんだけど、ひとつひとつの部品がしっかりしている。

(それで重いのねww)← 納得

デスク天板サイズも、幅120cm、奥行60cm と申し分ない広さ。

私の愛用している macbook air と iPad を置いて、少し書籍をおいても十分です。

ノートを出して、書き物をするのにも余裕があるので、学生時代に戻ったように勉強するのもありですね!

まだチェアーの方が届いていないので、とりあえず家にあったキャンプ用のイスで代用。

(高さがあってないので、PC作業にはちとつらい・・・)

 

でも、本当に悩みに悩んで買った甲斐がありました。

もっと早く買っとけばよかった・・・

 

いつまで生きれるかわからないけど、限られたなかで良いものに触れていきたいと思いました。

 

ワークチェアーが届くのが待ち遠しい・・・

 

 

後日無事(⁉︎)届きました・・・

 

 

そのワークチェアについてはコチラからどうぞ ↓↓↓↓↓ 

dachikusakun.hatenablog.com

 

 

ワークチェアが気になった方はコチラから ↓↓↓↓↓  


 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

少しでもみなさまの参考になればうれしいです。

 

それではまた・・・

 

 

 

今回買ったデスクはコチラ ↓↓↓↓↓

 

カラバリはほかにも↓↓↓↓↓

 

タイムラプス動画に使ったDJI OSMO ACTION ↓↓↓↓↓