楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

はやいもので12月ですね! [ 人生はしわっす ]

スポンサーリンク

f:id:dachikusakun:20190727183513j:plain

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

はやいもので12月になりました。

師走ですね!(師匠も走る、わたしも走る・・・いや、わたしは走らない、てか走れないw)

 

そんななか、天気が良くて暖かったので原チャリに乗ってお出かけしてきました。

 

どこへって・・・?

 

そうです!

 

アソコです・・・!

 

 

 

 

 

 

愛原チャリがなんと・・・⁉︎

 

家を出てしばらくすると、わたしの原チャリの走行距離が・・・

なんと、7777.7km を達成しました!

 

 

f:id:dachikusakun:20200527231324j:plain

 

いやぁ、ホントよく走ったよ!

今年の正月明けに購入して、コイツでいろんなところへ行ったっけなぁ〜!

 

そんな原チャリの記録は以下のページで見てみてね^^

 

dachikusakun.hatenablog.com

dachikusakun.hatenablog.com

dachikusakun.hatenablog.com

dachikusakun.hatenablog.com

dachikusakun.hatenablog.com

 

 

 

ドラクエウォークってやつ

 

そして最近ハマっている、スマホアプリの「ドラクエウォーク」!!

 

歩いてクエストなどをクリアしていくゲームなんですが、今日はヘラこく原チャリランでした(←ズルはだめですよ!)

 

まだまだレベルが雑魚なのでクエストすぐ行き詰まっちゃいました〜(笑)

 

f:id:dachikusakun:20200527231610p:plain

 

そんなことをしながら、到着です。

 

 

 

徳島県立文化の森総合公園

 

ひさびさに今日はvlogを撮ろうと思い、DJI OSMO ACTION を持ち出し、撮影してきました。

 

こちらです。↓ ↓ ↓

 


【 徳島観光 】 徳島県文化の森総合公園を散歩してみた!

 

天気がいいので公園は家族連れでいっぱいでした^^

 

 

 

 

株主優待はつど〜う!

 

そして、はじめてのAEONラウンジへもいってきましたよ!

 

f:id:dachikusakun:20191201154237j:plain



初AEONラウンジです。そんでもって少しカッコつけてみたwまた利用したいと思う^ ^#aeon #イオン #ラウンジ #イオンラウンジ #株主優待 #快適 #人気 #イオンモール

 

じつは8月末の時点で株を買っていたので(今は売却しているので株主じゃないのですが・・・)、利用させてもらいました。

 

入口はあまり目立たなく、受付を済まして中へ・・・

(その時にお菓子(せんべい)とチョコレートをいただきました)

 

今日は日曜日ということもありめっちゃ人がいました。

 

勝手がわからないけどドリンク(アイスコーヒー)をいただき、カウンター席へ

 

おもむろに先日購入したばかりのキーボード付きソフトカバー装着のiPad(第6世代)をとりだし、このブログを打っています。

(一昔前のスタバでドヤラーみたく(爆))

 

iPadにキーボード付けるとホントモバイルPCに変身するのを実感しました。

すごく便利です。

 

 

 

 

今日一日を振り返ってみて

 

今年一年じゃなくって、今日一日を振り返りますw

(一年の振り返りはまた年末ごろ記事にしたいと思っているので・・・)

 

今日は久しぶりに自由気ままにお出かけをしてみました。

 

めっちゃ良かったと思います。

 

なにがって・・・

 

はじめての体験はいつの年がきてもワクワクするものなのです!

 

てなもんで、

 

今後もヒマあれば自由にお出かけをして、このブログで記録しますね!

 

それから今年もあとちょっとですが、やり残しのないよう楽しんでいきましょう^^

 

 

そんなわけで、今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

それではまた・・・