楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

【 クリスマス⭐️イルミネーション 】もうすぐクリスマスですね!動画をどうぞ^^ [ 人生は感動 ]

スポンサーリンク

f:id:dachikusakun:20191222142933j:plain

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

もうすぐクリスマスということで地元のイルミネーションを見に行ってきました。

 

近年はあまりこういうのに参加はしていなかったのですが、気が向いたので行くことに・・・

 

その様子をご覧ください^^

 

 

 

石井ドーム編


【 クリスマス⭐️イルミネーション 】(石井ドーム編)

 

あすたむらんど編


【 クリスマス⭐️イルミネーション 】(あすたむらんど編)

 

感想

今回は2箇所、地元ではそれなりの場所に行ってきました。

 

わたしは幼い頃からこういう光るものが好きだったですが、昔はショボいイルミしかなかったのを覚えています。

 

最近はLEDの進化と共にド派手なものがたくさんあり、とても感動しました。

 

都会の方ではもっと派手にきれいなのがたくさんあるとは思いますが、田舎ならではの頑張り具合をあたたかく見てほしいです(笑)

 

ほかにも良い場所があればぜひ教えてくださいね!

 

光るモノが大好きなので・・・

 

見に行きたいと思います。

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

それではまた・・・