楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

【 パルケエスパーニャさんにお願い! 】志摩スペイン村25周年に行って思ったこと [ 人生は楽しく ]

スポンサーリンク

f:id:dachikusakun:20200521001010j:plain

 

はい、こんにちは、だちくさくん です。

 

 

少し前にわたしはこんな記事を書きました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

dachikusakun.hatenablog.com

 

 

そうです! 

 

 

パルケエスパーニャ

 

 

志摩スペイン村

 

 

なのです!

 

 

 

前回もお話ししましたが、本当に楽しいところなんです。

 

だからこそ言わせてもらいたい・・・

 

 

パルケエスパーニャさんにお願いがあります。

 

 

 

 

いやそのお願いというのは何かといいますと・・・

 

以前からずっと思っていたことなんですが、私たち一家が一押しのキャラクター・・・

 

フリオさん・・・

 

改め、

 

フリオラニャーナさんについてです。

 

f:id:dachikusakun:20200521000828j:plain

 

 

 

 

 

要 望(グッズ販売について)

 

簡潔にいいます。

 

フリオラニャーナさんのグッズをもっと販売して欲しいです!

 

 

できれば大物でないやつで。

(キーホルダーとか、ぬいぐるみも小さめのやつ、ステッカーなんかも)

 

 

もう一段階、欲をいえば・・・

 

f:id:dachikusakun:20190717231402j:plain

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

再販希望!!!!

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

理 由(ファンを大事にしてほしい)

 

手に持つと一番しっくりとくるサイズ感・・・

これですね!

 

 

現在パーク内のショップではもうひとまわり大きいサイズのぬいぐるみを販売しています。

 

こちらです(右側)・・・↓ ↓ ↓

f:id:dachikusakun:20200527221846j:plain

 

こちらはこちらで良いのですが、手のひらサイズではないのです。

(それと値段的にちょい高めなので...)

 

 

わたしの場合、子供が幼少の時に購入したのが上記の左側のものになります。

 

コチラです ↓ ↓ ↓

f:id:dachikusakun:20200527221432j:plain

 

かなりの使用感とくたびれ具合ですが、今でも大事にしています。

 

 

 

それからコチラは20周年のときにUFOキャッチャーでがんばってとったものです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

f:id:dachikusakun:20190717232130j:plain

 

 

てのひらサイズであると、いつでもどこでも連れまわせる(一緒に行動できる)ので、ぜひ欲しいのです!

 

こういった具合に・・・↓ ↓ ↓

f:id:dachikusakun:20200117221158j:plain

f:id:dachikusakun:20200117220937j:plain


旅のお供に・・・必需です! 

 

 

 

今後について(また行きたい)

 

パルケエスパーニャ(志摩スペイン村)は2019年に25周年を迎え、今後30周年、40周年と年月を重ねていくことでしょう。(←そうなることを願います)

 

そして、これからも老若男女すべての世代から愛されるパークであることを・・・

 

そうなれば当然わたしも通い続けることになりますし。

 

いつの歳までピレネーに乗れるか挑戦するのもおもしろいかと。

(あのスピード感はマジやばい)

 

 

 

最後に・・・(やっぱ対応は神ってた)

 

今回のこの記事に書かせてもらったのは、冒頭でもお伝えしたブログ記事をアップしたときにTwitterに投稿していたら、こういうことになったからです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

で、すこし調子にのってみました!!

(でもお願いは本気(マジ)です、ぜひよろしくお願いします!

 

 

正直、今回の25周年に行くときは事前にフリオさんの出演があるのかどうかを電話で確認しており、確実に会えることがわかっていての出発でした。

そして入園した早々にエントランスで神対応フリオさんが・・・

 

f:id:dachikusakun:20200117225734j:plain

 

以前までは、どちらかというと脇役的存在が強かったイメージのフリオさんが、今回はとても心強い立場、いわばメイン的な立ち位置で振る舞っていたのがとても印象的でした。

(実際、午後のショーもそうですが、ファンサービスで広場にいたときも他のキャラよりも子供の列がハンパなかったので...)

 

 

そういった現状を踏まえたうえで、もう一度お願いします・・・

 

 

フリオラニャーナさんのグッズをもっと増やしてください

 

 

是非よろしくお願いします!!!

 

 

 

そういうことで、今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

この記事が少しでも皆さまのお役に立てれば嬉しいです!

 

 

それではまた・・・