楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

【 副業・ブログで稼ごう 】 お小遣いを稼ぐために『アフィリエイト』をしませんか?(Amazon・楽天・もしも・A8.net)

スポンサーリンク

f:id:dachikusakun:20190620191457j:plain

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

 

今回このページをみた方なら少しは興味があるであろう、

 

 

ブ ロ グ(副業)で 稼 ぐ !

 

 

ということについて考えてみたいと思います。

 

 

 

 

もしもアフィリエイトの登録はコチラから ↓↓↓↓↓  

 

アフィリエイト(A8.net)の登録はコチラから ↓↓↓↓↓  

 

 

 

 

 

あなたもネットを使ってポチポチとお小遣いを稼いでみませんか?

 

なんて、よくあるフレーズですが、実際はどうでしょう・・・

 

 

 

 

わたしの場合・・・

 

正直いって、わたしはブログでは稼げていません(泣)

 

なぜかって・・・?

 

まあ、過去記事をみてもらえばわかるのですが、稼げる内容のブログではないからです。

わたしのブログは趣味的にやっている『雑記ブログ』なのですからね。

 

当然、これでは稼げるわけはありません。

 

 

それでも最近は少しだけ収益があったので調子にのってみました😄

 

 

 

 

 

ブログをはじめよう

f:id:dachikusakun:20200620181637p:plain


 

とりあえず少額でもいいので『お小遣い』が稼げたら・・・

 

と思っているあなたはすぐにでも『ブログ』をはじめましょう!

 

 

お小遣いを稼ぐためのベースとなる場所を作るのです。

そこが自分の『ブログ』ということです。

 

 

 

『ブログ』をはじめるのはとても簡単です。

 

 

ここにわたしの場合を例にしてみますね🤗

(これははっきりいって参考にならないパターンですが、実際にやった内容です)

 

  1. 無料ブログの選定(ネットでの評価をみて『はてなブログ』に決定)
  2. 自分の気持ちを整える
  3. 『はてなブログ』でアカウント作成、登録
  4. その日のことを日記風に記録してアップ
  5. わからないことはその都度調べてみる
  6. 4〜5の繰り返し

 

どうでしょう、これで自称ブロガーです。

簡単でしょ😄

 

 

記事の内容によってアクセス数がかわってきますので、なにが当たるかはやってみるまでわかりません。

世間の動向をみながら、人気になりそうなテーマでいくのも良し、自分の趣味に特化するのも良し、です。

 

 

 

自分で楽しめるテーマにするのが一番楽なパターンっぽいですよ!

 

 

 

もし金銭的に余裕がある方は、ぜひ『はてなPro(有料版)』ではじめてくださいね!無料版とは違うサービスが利用できるため、アクセス数は伸びやすいかと思います。

 

 

わたしの記事を参考にしてみてくださいね! ↓↓↓↓↓  

dachikusakun.hatenablog.com

 

こんなにも差があるとは...⁉︎ ↓↓↓↓↓  

dachikusakun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ブログで稼げるのか?

 

正直いって『稼げる人は稼げる』ということですね。

 

でもスゴイなぁと思ったのは、わたしのこんなブログでも収益があがるということ。

これがネットで稼ぐということなのかとマジでびびりました。

とはいえ月収5桁にギリ乗った程度ですが...笑

 

でもここで感じたのは『0 → 1』を経験したことで、可能性のある世界なんだってことでした。

 

 

 

 

 

アフィリエイトとは? 

 

ブログで収益をあげるには『アフィリエイト』が必須です。

 

アフィリエイトとは・・・

『ASP』と呼ばれるいわば広告代理店のような会社に登録をして、そこが扱っている商品についてネット上で紹介することにより、そこを介して商品が売れると紹介料としてお金が発生するというものです。

 

たくさんのアフィリエイト会社がありますが、取り扱っている商品がたくさんあるのでどこに登録してなにを紹介するかはアフィリエイター(ブロガー)の自由です。 

 

 

はやい話が『自分自身が宣伝して商品を販促、売れれば紹介料をもらう』というシステムです。

 

 

 

 

 

おすすめのアフィリエイト

 

わたしが利用しているアフィリエイトは次のとおりです。

 

  • Amazonアソシエイト
  • 楽天アフィリエイト
  • もしもアフィリエイト
  • A8.net

 

です。

 

 

Amazonアソシエイト

いうまでもない『Amazon』の商品を販売します。

宣伝しなくても売れまくる『Amazon』の商品を取り扱えるのがとても魅力的ですね!

 

 

 

 

 

 

Amazonの魅力あるサービスについてはコチラから ↓↓↓↓↓  

dachikusakun.hatenablog.com

 

 

 

楽天アフィリエイト

こちらも説明不要『楽天市場』での商品を紹介できます。

実にたくさんの商品を取り扱っているので自由度はマシマシです!

 

 

 

 

 

 

 

もしもアフィリエイト

『ASP』としては超有名なサイトです。

ほとんどのアフィリエイターが登録をしているであろうサイト...

それが『もしもアフィリエイト』です。 

 

前述の『Amazon』『楽天』も取り扱っていますよ。

ぜひオススメです!

 

 

 

副業でがんばりたいあなたにはコチラから登録を(無料ですよ) ↓↓↓↓↓  

 

 

あなたの事業を宣伝しませんか?「広告主」として登録はコチラから ↓↓↓↓↓ 

 

 

 

A8.net 

ブログをはじめてすぐに『アフィリエイト』登録をするなら『A8.net』で決まり!

というくらい有名なサイトです。

 

わたしも早い段階で登録をしました。

取り扱っている商品も多種多様で、幅広いジャンルから選定できるオススメのサイトですよ! 

 

 

 

親切丁寧、A8.net の登録はコチラから ↓↓↓↓↓ (無料です) 

 

コチラも同じ(ホントおすすめです) ↓↓↓↓↓  

 

 

 

 

 

まとめ

 

実際にブログでお小遣いを稼ごうと思っても、なかなか難しいのは事実です。

 

でもコツコツとブログを続けることで少しずつアクセス数が増え、そのうち自分が何気なく紹介した商品が売れていく・・・

 

なんて状態になるんです(これが0→1になるということ)

 

わたしの経験上、絶対にこうすればいい、という答えはありませんがこんなわたしのブログでも商品が売れているのは事実です。とても感動しました(例え収益が1円だとしても...)

 

 

わたしが『アフィリエイト』というシステム自体を知ったのが一年前ですから、以前からはじめているガチのアフィリエイターの方はすごいんだなぁと痛感しました。

 

すごい人はマジでやばい・・・

(億単位の収入があるみたいですよ😱)

 

本当に夢のある世界だと思いますね!

 

 

 

ということで、今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

この記事が少しでも皆さまのお役に立てれば嬉しいです!

 

 

それではまた・・・

 

 

 

番外編

ここに番外編として『Googleアドセンス』について紹介します。

これはGoogleの提供しているコンテンツ連動型広告配信サービスで、利用するにはGoogleの審査に合格しなければいけません。

 

それにはそれなりの条件が必要みたいです。