楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

【 念ずれば・・・ 】 すごい!この時期に定価で『Nintendo Switch』が買えるなんて (゚ω゚)(人生は物欲)

スポンサーリンク

f:id:dachikusakun:20200706222907j:plain

 

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

 

先日、おどろいた話がありました。

 

それは何かといいますと・・・

 

 

 

 

Nintendo Switch

 

 

しかも、

 

あつ森セット!

 

 

なんと転売じゃなく、ちゃんとした電気屋さんで『定価』購入したとのことです😱!

 

 

スゴイですね!

 

 

って、実はわたしが買ったんじゃないです😭

 

 

とある知り合いが、これまた、すごいタイミングで手にいれたらしいのです!

 

 

 

 

 

 

ホント、裏山〜(笑)

 

 

 

 

多分定価じゃない、爆高価格のSwitch本体(Amazon)はコチラから ↓↓↓↓↓  

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 

 

 

 

 

入手経路について

f:id:dachikusakun:20200706232405j:plain

 

 

その知り合いが言うには、ちょうどそのお店に立ち寄った1〜2時間前に入荷したらしいのです。

 

そしてそのタイミングで上記写真の案内を発見!

 

 

すぐさまレジにて確認して、即決で購入。

 

 

いかかでしょう?

 

 

その知り合いは以前から『Nintendo Switch』が欲しくて欲しくて、県内の販売店をあたっては砕け、ネットで抽選販売があると聞けば即行応募・・・

 

そして、落選😭

 

 

このコロナ禍の最中に品切れ状態がつづき、ネットでは転売ヤーによる転売で値段が高騰😡・・・

 

 

まとも(定価)には買えることがほぼ無いなかで、幸運にもGETできたという奇跡!

 

 

 

それはそれは、とても喜んでいました。(やはり何かを持っているのか...?)

 

 

 

 

現状、定価で『Nintendo Switch』を手に入れることの難しさについての記事はコチラ ↓↓↓↓↓ 

dachikusakun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

念ずれば・・・⁉︎

 

知り合いの『欲しい!』と思う気持ちが強すぎて、思いが通じたのではないかと私は思います。 

 

そうでないと、偶然とはいえこんなタイミングで現物を購入できるなんてなかったでしょう。

 

 

ずっとずっと一途に想いつづけることで、いつしかその想いのパワーが見えない何かを通じてその場にひきあわせた・・・

 

 

目にみえない人間のパワーこそ科学では証明されない実証となったということで間違いなさそうです!

 

↑ ちょっと大袈裟に書きすぎました(ごめんなさい🙇‍♂️)

 

 

 

 

 

以上、今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

この記事が少しでも皆さまのお役に立てれば嬉しいです!

 

 

それではまた・・・