楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

【 スキンシールでイメチェンしよう 】愛用のiPad Pro がホワイトカラーに!(wraplusのスキンシールを使ってみた)

スポンサーリンク

f:id:dachikusakun:20210429201403j:plain

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

さて今回もまたまた iPad ネタ です^^

 

 

今回の内容は、

 

『ご愛用のiPad Pro のイメージチェンジをしよう!』

 

ということでなにを行なったのか紹介したいと思います。

 

 

少しでも興味のある方は最後まで読んでくれると嬉しいです🤗

 

 

 

 

 

はい、もうお分かりでしょう...答えを言いますね!

 

見た目を変えるいちばん簡単なやり方、、、

それが『スキンシール』というものです^^

注)ちなみにわたしが愛用しているiPadは『iPad Pro 2020 11インチ』モデルです。

 

 

スキンシールでより個性的に

f:id:dachikusakun:20210521005746p:plain

 

 

みなさんが普段使っている製品(ここではiPadをいう)はメーカーが販売している状態だとカラーリングにも制限があります(現行モデルだと、シルバー、スペースグレー、ゴールドなど)

その中で好みじゃないカラーを選ばされている、みたいな方もいらっしゃるかと思います。

 

そこで『スキンシール』の登場です!

 

ネットでググってみるといくつか結果がでてくると思いますが現在ではクオリティも高く、初見だと純正かと思ってしまうような仕上がりです。

 

各機種用に最適化されたシールが販売されており、モデル選びさえ間違わなければOK! 

 

 

 

 

 

今回購入したのはコチラ

f:id:dachikusakun:20210429201339j:plain

 

 

こちらは『wraplus』さんから販売されているiPad Pro 11インチ用のホワイトレザースキンシールです。

 

 

 

 

価格は税込2,190円でシールとしては高く感じるかもしれませんが、自分好みのにするのiPadになるとあれば致し方ありません。

Amazonでの評価もなかなか良く星4つです。

 

今回わたしが購入したのはミニマリストっぽくシンプルな『ホワイトレザー』をチョイスしました。

 

 

さてそれではいよいよ貼り付けてみましょう!

 

 

 

 

 

実際に使用してみて

f:id:dachikusakun:20210429201359j:plain

 

スキンシールを貼るのは初めてだったのですが、まぁそれなりには貼れたと思います。

ほんとサイズがぴったりで、背面、側面、及びカメラレンズ部分までありました。

 

寸分のズレもなく貼り付けるのは職人技が要りそうですが、素人でも上記写真のようにぱっと見はOKな感じに仕上がります。

貼り直しはあまり良くないと思うのである程度でスパッと決めましょう!

 

 

< 貼り付け前 >

f:id:dachikusakun:20210429201348j:plain

f:id:dachikusakun:20210429201352j:plain

 

< 貼り付け後 >

f:id:dachikusakun:20210429201412j:plain

f:id:dachikusakun:20210429201435j:plain

f:id:dachikusakun:20210429201427j:plain

f:id:dachikusakun:20210429201443j:plain

 ↑↑↑↑↑ SIMカードスロットの部分まで完璧です!

 

 

細部にまでこだわったデザインで、質感も悪くありません。

『ホワイトレザー』というだけあって、表面は凹凸がありマットな仕上げで指紋も目立ちません。わたしはこの手触りは好きですね^^

 

それとスキンシール自体にそれなりの厚みがあり、表面のキズ防止には効果がありそうです(落下などの耐衝撃性能はありませんが...)

 

 

 

 

 

まとめ

f:id:dachikusakun:20210429201344j:plain

< あなたにplus,wraplusです >

 

はい、以上のようにわたしは非常に満足する結果となりました。

 

元のシルバー色も素敵なのですが、やはり好みを追求したい・・・そんなわがままを叶えてくれる『夢のシール』です。

金額はそこまで安くはありませんが、飽きてきたら違うデザイン(カラー)に着せ替える、なんて楽しさも持てますね^^

 

 

今回はわたしのiPadのイメチェンだったのですが、wraplusさんの製品は他にもiPhone用やMacBook用、Android端末surface、電子タバコのiQOSgloまであります。

 

 

 ↓↓↓↓↓  気になる製品があったらチェックしてみてくださいね!

wraplus.jp

 

 

 

 

あわせて読みたいiPad ネタ記事 ↓↓↓↓↓  

dachikusakun.hatenablog.com

 

 

 

 

ということで今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が少しでも皆さまのお役に立てれば嬉しいです!

さらになにかいい情報がありましたら『コメント欄』にコメントをしていただけるともっと嬉しいです^^

 

 

それではまた・・・