楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

【 原チャリブログ 】 久しぶりの大川原高原に行ってみた

スポンサーリンク

f:id:dachikusakun:20211120124114j:plain

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

今回もこちらのブログにお越しいただき、ありがとうございます🤗

このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。

 

ということで今日は『原チャリで久しぶりに大川原高原に行った』という内容でブログっていこうと思います。

 

もしよろしければ最後まで読んでいただけると嬉しいです^^

 

 

それではどうぞ ↓↓↓↓↓ 

 

 

とある11月の晴れた日のこと、

f:id:dachikusakun:20211120124048j:plain

 

とても気持ちがいいので、

f:id:dachikusakun:20211120124051j:plain

 

原チャリで山に向いて走りました。

f:id:dachikusakun:20211120124058j:plain

 

久しぶりに通る道も、

f:id:dachikusakun:20211120124101j:plain

 

あまり変わっておらず、

f:id:dachikusakun:20211120124104j:plain

 

のどかな風景がわたしを待っていました。

f:id:dachikusakun:20211120124107j:plain

 

高原へ向かう途中で、

f:id:dachikusakun:20211120124110j:plain

 

ススキの原っぱに寄り道

f:id:dachikusakun:20211120124117j:plain

 

高原に到着すると、

f:id:dachikusakun:20211120124123j:plain

 

とても開放的!

f:id:dachikusakun:20211120124126j:plain

 

ただ此処は標高1,000mの場所になるので、

f:id:dachikusakun:20211120124129j:plain

 

寒い🥶

f:id:dachikusakun:20211120124132j:plain

 

風車があるということは、風もキツいということ...

f:id:dachikusakun:20211120124135j:plain

 

でもせっかくなのでピクニックを楽しみます!

f:id:dachikusakun:20211120124142j:plain

 

間近で見るとマジかと思うくらい迫力ある・・・(爆)

f:id:dachikusakun:20211120124148j:plain

 

しばらく景色を楽しんだら下山します。

f:id:dachikusakun:20211120124151j:plain

 

途中で紅葉をパシャリ📷

f:id:dachikusakun:20211120124154j:plain

 

 

goo.gl

 

 

以上『久しぶりの大川原高原に行ってみた』でした。

 

この高原は、市内からでも気軽に行ける高原ということでちょこちょこ人はきていました。

ただ、わたしのように原チャリで来ている人はいなかったかな...

時期的にこれからは寒い季節になるので、もし行かれる方がいらっしゃいましたら防寒対策だけはしっかりとしていってくださいね^^

 

 

dachikusakun.hatenablog.com

dachikusakun.hatenablog.com

 

 

といったところで、今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

そしてこの記事が少しでも皆さまのお役に立てれば嬉しいです!

 

それではまた・・・