楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

【 玉郎で飲食 】 久しぶりに『玉郎』に行ってみた

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

忙しい中いつもこのブログにお越しいただき、ありがとうございます🤗

このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。

 

 

今回は石井町にある『玉郎』に行って美味しく食事してきたことを記録にします。

 

もしよろしければ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

 

それではどうぞ ↓↓↓↓↓ 

 

 

玉郎について

 

『玉郎』さんは地元では昔から有名な居酒屋です。

ほぼ週末はいっぱいで予約をしておかないと入れないぐらいの人気店。

提供してくれる料理が美味しいのはもちろんのこと、どれもボリュームがありかつ良心的な価格なのでコスパ抜群なのです。

 

 

 

goo.gl

 

 

 

今回注文した料理は...

 

今回は久しぶりに行ったので新メニューがたくさんあり、なかなか迷いながらチョイスしました。

 

まずは『生ビール』 ↓↓↓↓↓ 

1杯目(アサヒ生マルエフ)は速攻飲んだので写真がありません(この写真は2杯目(キリン一番搾り)...笑)

 

『阿波勝浦牛のローストビーフ』 ↓↓↓↓↓ 

徳島県勝浦町の牛肉を使用したローストビーフは牛肉の旨みが凝縮された美味しさ^^

 

さらに...『徳島県産 タコの唐揚げ』です ↓↓↓↓↓ 

個人的にタコの唐揚げが大好きなので、当然のチョイス!

プリップリの身をサクッと揚げて梅肉ソースでいただきます😆

 

『明石風たこ焼きチーズのせ』 ↓↓↓↓↓ 

出汁のうまさとたこ焼きのシンフォニー・・・美味すぎます

 

定番、『若鶏の焼き鳥(タレ)』 ↓↓↓↓↓ 

もはや言うまでもないでしょう🤗

 

そして『鳴門金時ベーコン巻きバターのせ』 ↓↓↓↓↓ 

徳島といえば、、、鳴門金時。

その周囲をベーコンで巻いて、その上にバターが乗っています(見たまんま)

いやぁ、さつまいもとバターの組み合わせ、、、間違いないです!

 

 

このあと数品注文しましたが、写真はありません(爆)

 

 

 

最後に...

 

今回のブログは地元にある居酒屋『玉郎』さんでの飲食記録でした。

 

個人的にもちょいちょい利用させてもらっているのですが、たまに行くと新メニューがあって楽しいです!

しかも美味くて安い(←コレ大事^^)

 

 

 

このブログでも以前にアップしたこともあったと思いますが、もし近くに来たときは是非どうぞ🤗

あなたの人生に楽しいひとときが訪れること間違いなしですよ。

 

 

dachikusakun.hatenablog.com

 

dachikusakun.hatenablog.com

 

dachikusakun.hatenablog.com

 

 

 

といったところで今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が少しでも皆さまのお役に立てれば嬉しいです!

 

 

それではまた・・・