楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

【 コカコーラさんありがとう^^ 】ファンタレモンが販売されていた! [ 人生は楽しく ]

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

早速ですが・・・

 

 

 

 

コカコーラさんあざっす!

 

 

以上!

 

 

・・・って、どういうこと?

 

タイトルでもネタバレしてますが、あったんですよ!

 

ファンタのレモン味が!!

 

以前、わたしはこういうブログを書きました。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

dachikusakun.hatenablog.com

 

 

そう、このときはホントにどこの店を探しても品切れで再入荷の予定はないとまで言われました。

(今となっては乃木坂バージョンのことだったのかもしれませんが・・・)

 

そしてもう諦めていたので、それ以降お店に行っても気にしていませんでした。

 

ところが先日、町内の量販店で見つけたのです!

 

普通にドリンクコーナーの陳列棚に並んでいるのを・・・

 

いやあ、さすがに見つけたときは嬉しかったですね^^

 

 

これ、もしかして、ワンチャンこのブログでとりあげたからかも!

 

とか、勝手に妄想してみたりしましたが、そんなの関係者が見ているはずがない・・・

 

と、リアルに戻りました(笑)

 

f:id:dachikusakun:20200527225320j:plain

 

ただ、現在販売しているものはノーマルパッケージ版でした。

 

まあ当然といえば当然、以前無かった時は乃木坂バージョンのぶっちゃけボトル仕様。

 

約半年ぐらい前ですから!

 

 

でもこのファンタ・レモン・・・

味がいいんですよね!

 

意外と後味さっぱりしていて、ジュースの甘ったるい感が控えめですごく好きなんです!

 

この味は、夏場はもちろん、1年を通してイケる味ですね!

 

 

もしかしたら今回ノーマルパッケージ版で販売されているので、グレープ、オレンジに並ぶレギュラー化の予感が・・・⁉︎

 

 

だとしたら、とてもうれしい限りです^^

 

f:id:dachikusakun:20200527225330j:plain

 

そんなわけで、今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

そして、コカコーラさん

 

マジであざ〜っす!

 

 

それではまた・・・