楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【 2020年もあと僅か... 】 今年はなにかと大変な年でしたが、来年もよろしくお願いします!

こんにちは、だちくさくん です。 いよいよ本日は大晦日です。 ホントあっという間に2020年が終わろうとしていますね! 皆さんにとって、この一年はどういった年になったでしょうか?

【 売却はお早めに! 】 さようなら『 MacBook Air 2017 』今までありがとう!(買取価格はなんと...⁉︎)

こんにちは、だちくさくん です。 今回のブログは、先日『M1 MacBook Air』を購入したため今までお世話になった『MacBook Air 2017』を売却したというお話になります。 まだバリバリ使えるのにどうして売却したのか、買取価格はいくらだったのか?など記録と…

【 ふるさと納税をしよう! 】 ふるさと納税なら『楽天』がおススメですよ(楽天ポイント最強説)

こんにちは、だちくさくん です。 さて今回は『楽天』での『ふるさと納税』がおススメです!という記事になります。 なぜおススメなのか... 気になった方はコチラからどうぞ ↓↓↓↓↓

【 M1チップのスゴさ...パねぇ! 】M1チップ搭載 新型MacBook Airを購入しました!(感想:こいつはヤバい)

こんにちは、だちくさくん です。 さて今回もわたしは物欲に惨敗でした とうとう購入してしまいました... なにがって・・・ はいコチラ ↓↓↓↓↓ 『 M1チップ搭載 新型MacBook Air 』 です!! ウワサ通りこいつの性能は、まじヤバすぎるのでその報告を兼ねてブ…

【 SSDってスゴいかも? 】 起動も爆速、古いパソコン(Lenovo G570)が復活です!

こんにちは、だちくさくん です。 さて今回は、以前から所有していた昔のメインノートPC『Lenovo G570』についてのお話です。 タイトルにもあるようにハードディスクを『SSD(SSD:ソリッドステートドライブの略)』に換装し、爆速化に成功したときの記録を…

【 決定版!ホットサンドメーカー 】 『i-WANO ホットサンドメーカー』はとてもいいですよ!(人生は美味しく)

こんにちは、だちくさくん です。 さて今回はまたまた物欲に負け負けというか、以前からずっと欲しかったものを購入しましたのでご紹介します! とまたまたいつものはじまりかたになりますが、つづきが気になった方、もしくは暇つぶしに読んでやってもいいぜ…

【 Home Pod mini レビュー 】 Appleのコンパクトスマートスピーカーを購入しました!(感想:それなりにいい)

こんにちは、だちくさくん です。 さて今回わたしは物欲に流されるままに購入してしまいました... はいコチラ ↓↓↓↓↓ 『HomePod mini(白)』 です!! 少し使用して感じたことをレビューしますので、もしよろしければ最後まで読んでいただけると嬉しいです🤗