楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

コカコーラさんにお願いします! ファンタレモンを続販してほしい [ 人生は楽しく ]

スポンサーリンク

 

f:id:dachikusakun:20200527225330j:plain

こんにちは、だちくさくん です。

 

ふと思ったんですが、みなさんの地域に「ファンタ・レモン」売ってますでしょうか?

 

最近、近所のスーパーに行って気がついたんですが、ファンタのレモン味が売ってないんです!

 

普段あまりジュースは飲まない方なんですが、このファンタ・レモンは後味が割とすっきりしていて好きなんです。

 

で、この暑さでしょ!

 

そりゃ、ジュースも飲みたくなりますよ・・・

 

そして、今ファンタでは乃木坂とのコラボ商品として「ぶっちゃけボトル」を販売しています。

 

グレープとオレンジはスーパーでも販売しているのですが、どうにもレモン味だけはありません!

 

そこで、スーパーの店員さんに確認してみました。

 

店員さんいわく・・・

 

「この商品(レモン味)は、賞味期限が8月末ごろまでなのでメーカーも製造してないのでしょう。もう仕入れの予定はありません!」

 

とのことでした。

 

ということは、徳島だけ無いのか?

 

もしくは・・・??

 

ネットで確認してみると、ありました!

 

 

さすがっ!!

 

ということは全国的にはあるということです。

 

田舎は物販流通が悪いということですかねっww(悲し!)

 

というわけで、四国(徳島地区)でも限定商品が購入できるようにメーカー(コカコーラ)さんにはお願いしたいと思いました!

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それではまた・・・