楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

2019年 新年あけましておめでとうございます(もう2日ですが・・・)

スポンサーリンク

 

みなさん、おそくなりましたが新年あけましておめでとうございます

 

さて、無事に2019年を迎えることができました「だちくさくん」です。

 

年末から昨日まではゆっくりと過ごしました。

 

今日は朝マックにいき、BOOKOFFで本を買いそのあと日用品の買い出しに行ってまいりました。

 

そういえば初詣まだ行ってなかったです・・・。

なかなか人と同じことができない性分でまた気が向いたときに行こうと思っております。(近いうちに)

 

 

今年はどういった一年になるのでしょうか?

どうしたいとかはあまり思いませんが、なるようになるでしょう。

生きていくとはどういうことか、いろいろと考えらされる年になること間違いなしです。

 

 なんか大変なことがおきそうな気がするかも・・・

人生楽しまなくちゃダメですもんね。

 

そんな適当な年明けに期待できる予感は的中か?

 

それではまた・・・