楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

【 イオンモール神戸南店にて 】京都北白川ラーメン魁力屋に行ってみた(人生は美味しく)

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

今回はこちらのブログにお越しいただきありがとうございます🤗

このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。

 

つい先日『イオンモール神戸南店のラーメン魁力屋に行ってきた』といった内容でブログをお届けします。

もしよろしければ最後まで読んでくださいね!

 

 

それではどうぞ ↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 

ちょっとした私用のため大阪に行った帰り道、どこかで休憩がてら食事をしようと思い立ち寄ったのが『イオンモール神戸南店』でした。

 

 

maps.app.goo.gl

 

駐車場無料で専門店も多数あり生活に関するほとんどが賄えそうでした。

 

 

京都北白川ラーメン魁力屋とは...

< 上記画像は公式HPより引用 >

 

www.kairikiya.co.jp

 

画像からでも十分伝わる背脂たっぷりの特製醤油スープがたまりませんね!

 

 

いざ『京都北白川ラーメン魁力屋(イオンモール神戸南店)』

実際の店舗がコチラ ↓↓↓↓↓ 

 

チェーン店なので各地域にありますが、わたしの住んでいる四国地区はありませんでした😭

 

メニュー ↓↓↓↓↓ 

ラーメンだけでもたくさんのバリエーションがあります。

 

 

実際に注文してみた

わたしははじめてだったので無難に『特製醤油ラーメン+焼きめし定食』を注文しました。

時間的にお昼だったせいかフードコートのなかでも行列でした(それだけ人気ということか...)

 

 ↑↑↑↑↑ 特製醤油ラーメンにプラス240円でこのセットはうれしいですね!

 

背脂は見た目ほどしつこくありません。

そしてこだわりの特製醤油と麺の相性はバッチリで美味しくいただきました。

 

初見でビビッときたのがこの焼きめし。

列で待っているときに先客が次々と焼きめしを注文しているのでコレはと思いプラス注文、、、その選択は間違いありませんでした。

 

 

フードコートの景色は良い

神戸の街をほどよく眺めながらの食事はとても気分が良かったです。

天気がいいのも関係していますが...

 

 

最後に...

今回はイオンモール神戸南店のラーメン魁力屋に行ってきたといった内容でまとめました。

 

何気に他県に行ったらできるだけ地元にはないお店で食事をするのが定番になっている自分を発見できました。

これからもいろいろな地域のいろんな味を楽しみたいと思います。

 

 

といったところで、今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が少しでも皆さまのお役に立てれば嬉しいです!

 

 

それではまた・・・