楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

【 はじめてのじゃんぼ總本店 】ウワサのたこ焼き屋に行ってみた(人生は美味しく)

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

今回はこちらのブログにお越しいただきありがとうございます🤗

このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。

 

少し前になりますが『はじめてじゃんぼ總本店に行ってみた』といった内容でブログをお届けします。

もしよろしければ最後まで読んでくださいね!

 

 

それではどうぞ ↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 

前回ちょっとした私用で大阪に行ったといった内容のブログを書きましたが、その大阪で実は『じゃんぼ總本店』のたこ焼きと焼きそばとお好み焼きのトリプルメニューを食していました。

 

 

じゃんぼ總本店とは...

< 上記画像は公式HPより引用 >

 

 

www.takoyaki.co.jp

 

 

実際に注文してみた

はじめての注文はいつだって無難にノーマル仕様を注文します。

というわけで『たこ焼き+焼きそば』を注文しました。

 

持ち帰りなのでパック入りですが、それはそれでいい感じです。

 

ビールとともにいただくのが関西流(← これはわたしの勝手な思い込みです笑)

たこ焼きの生地は出汁の効いたいい味で中身はとろっとろ、、、たまりません。

大玉なのでひとつひとつのボリュームがあり食べ応えは十分です。

肝心のタコもしっかり入っていました。

 

さらに焼きそばは太めの麺で、これまたボリューム満点です!

しっかりとしたソースの濃さと紅生姜がアクセントにビールがすすむくんでした。

 

 

それだけ美味しいとなると残るはお好み焼きも間違いないだろうと、追加購入しに行きました。 ↓↓↓↓↓ 

『豚玉』です!

コチラもいかにものお好み焼きでした。

しっかりと豚肉がのっておりサービスのマヨビームとの相性はバツグン!

これまた美味しくいただきました。

 

 

最後に...

今回ははじめてじゃんぼ總本店に行ってみたといった内容でまとめました。

 

さすがは大阪、粉もん文化の聖地であります。

チェーン店でどこでも味わえるが故に軽くみられがちのグルメですが、バカにはできません!

普通に一食として成り立つのです。

 

ただ、わたし自身基本がジャンキー&B級大好きなので今回の内容は全ての人におすすめとはいきませんが、ホントにおすすめです(笑) 

 

 

 

といったところで、今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が少しでも皆さまのお役に立てれば嬉しいです!

 

 

それではまた・・・