楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

【 お得なピザハット 】マルゲリータ 590円キャンペーン(人生は美味しく)

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

今回はこちらのブログにお越しいただきありがとうございます🤗

このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。

 

今回は『お得なピザハット』といった内容でブログをお届けします。

もしよろしければ最後まで読んでくださいね!

 

 

それではどうぞ ↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 

期間限定でピザハットのマルゲリータがお得に食べられるとのことで、卑しいわたしは注文しましたw

 

マルゲリータ 590円キャンペーン

<上記画像は公式サイトより引用>

 

マジか〜〜〜!!って思うほどお得感いっぱいですぅ🤗

 

 

実際に注文してみた

最寄りの店舗がコチラ ↓↓↓↓↓ 

 

箱の『Thank you😄』メッセージがうれしいですね!

 

いざオ〜プ〜ン ↓↓↓↓↓ 

 

氷結とともにあれ😆

 

 

感想

はじめてピザハットさんのピザを食べました。

バジルの風味とトマトソース、チーズが絶妙に絡み合ってとても美味しくいただきました。

Mサイズ8カットなのですが、空腹だと一人でもいけちゃいそうです^^

 

注文自体はアプリから行いましたが(今回のキャンペーンはアプリからだと100円お得になるから)とてもスムーズに注文できました。

そしてほぼ予定時刻に焼き上がりのお知らせが入り、速攻で受け取りに行きました。それまでにメールで経過を知らせてくれるのでとてもわかりやすかったです。

 

 

最後に...

今回は『お得なピザハット』といった内容でまとめました。

 

因みにわたしがこのキャンペーンを知ったのはあの『ハシダ』先生の動画です ↓↓↓↓↓ 


www.youtube.com

 

食に関する情報と飯テロ並みのインパクトがとても魅力的ですね!

 

 

 

といったところで、今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が少しでも皆さまのお役に立てれば嬉しいです!

 

 

それではまた・・・