楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

【 2024年 初詣 】大麻比古神社に行ってきました(人生はのんびりと)

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

今回はこちらのブログにお越しいただきありがとうございます🤗

このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。

 

今回は『2024 初詣 大麻比古神社に行ってきました』といった内容でブログをお届けします。

もしよろしければ最後まで読んでくださいね!

 

 

それではどうぞ ↓↓↓↓↓ 

 

 

いつものように原チャリで大麻比古神社に行きました。

正月だとたくさんの人がいるので、やはりこの時期は空いていていいですね^^

 

まずは手水舎で清め境内を進むと立派なご神木が迎えてくれます ↓↓↓↓↓ 

 

そのあと古神札納所で昨年のお守りを返納し拝殿にて参拝です。

さらに参拝後は授与所にて交通安全のお守りを授かります。

 

そして今年のおみくじの結果は、、、 ↓↓↓↓↓ 

 

 

見事、『大吉』です!

 

とはいえ浮かれないように普段どおりの生活を心がけましょう(← 自分に言い聞かせています笑)

 

 

 

といったところで、今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が少しでも皆さまのお役に立てれば嬉しいです!

 

 

それではまた・・・