楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【 メンタル強化 】遊びを兼ねたメンタルの鍛え方 [ 人生は気持ちから ]

こんにちは、だちくさくん です。 今回は、わたし「だちくさくん」が日々、遊びの中でメンタル強化に役立つ考え方について、記事を書きたいと思います。

【 原チャリ旅 】奈良・京都 方面へ行く(後編・京都をあそぶ)

こんにちは、だちくさくん です。 今回は前回からのつづき記事となります。 原チャリで徳島から奈良・京都方面へ旅に出かけたときのことで、【 後編・京都をあそぶ 】となっております。 (【 前編・奈良をあそぶ 】を見ていない方はこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓ …

【 原チャリ旅 】奈良・京都 方面へ行く(前編・奈良をあそぶ)

こんにちは、だちくさくん です。 さて今回は原チャリで徳島から奈良・京都方面へ旅に出かけたときのことをお話しします。 その中でも今回の記事は、【 前編・奈良をあそぶ 】となっております。 (【 後編・京都をあそぶ 】はコチラです ↓ ↓ ↓ ) できたら…

【 物欲に負けました 】iMac 2019 21.5インチを購入しました [ 人生はぶつよく ]

こんにちは、だちくさくん です。 さて今回の記事の内容は、少し前に【 物欲がとまらない⁉︎ 】iMac がほしくて仕方ないとき [ 人生はぶつよく ] というタイトルで記事を書いた内容のつづきになります。

【 過去の思い出 】呉鎮守府に行ったときの事 [ 人生は懐かしく ]

こんにちは、だちくさくん です。 今回は過去の思い出をブログで残しておきたく、書いていこうと思います。 こういうことができるのも、ブログのいいところですね! では5W1Hに沿って書いていきましょう!

【 物欲がとまらない⁉︎ 】iMac がほしくて仕方ないとき [ 人生はぶつよく ]

こんにちは、だちくさくん です。 今回は、今わたしが非常にほしくてほしくてたまらない「iMac」について、お話ししたいと思います。

【 これは美味い 】コーヒーメーカーを購入した! [ 人生は美味しく ]

こんにちは、だちくさくん です。 今回はコーヒーメーカーを購入したので、おうちで本格コーヒーを飲んでみた記事になります。

【 ブログはオワコンか? 】やっぱり動画がいい! [ 人生は楽しく ]

こんにちは、だちくさくん です。 今回はブログを書いているにもかかわらず、「これからの時代はやっぱり動画がいい!」ということに気がついたので、その記事を書いてみたいと思います。