楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

明日はまた兵庫県

スポンサーリンク

 

明日は早朝から出発(予定)です。

 

先週、とある用件で兵庫県に行っていましたが、そのしまいをつけに行きます。

 

しかし、今日からの寒波によりかなり冷え込みが厳しそう。

気温はそうでもなかっても、風がきつい。

それにより体感温度がぜんぜんちがうんですねぇ・・・❄️

 

車で行くので(徳島から)高速道路を走り、橋の上も強風にあおられ、ヘタすりゃ雪・・・?

考えただけでもイヤですね。

 

まぁでも行かなくちゃならない。

めっちゃ安全運転で行きます。

そりゃ事故ったらあわないもんね。

 

ということで今日はもう寝ますzzz。

 

それではまた・・・