楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

兵庫県のかえりによった淡路

スポンサーリンク

 

どうもみなさんこんにちは。

 

先日、用事で兵庫県に行ってきました。

この日はめっちゃ天気が良かったので帰りに普段はあまり寄らない淡路サービスエリアによってみました。

 

 トイレに行ってから景色を堪能しようと橋の見える方へ行ってみました。

 

 

f:id:dachikusakun:20190120150226j:plain
f:id:dachikusakun:20190120150227j:plain
明石海峡大橋とスタバのキャラメルカプチーノ

 

そうそう、スタバによって買っちゃいました。

(なぜか欲しくなるんですね^^)

 

 

それからせっかくなので、ハイウェイオアシスにもよってみました。

 

 

f:id:dachikusakun:20190120150228j:plain
f:id:dachikusakun:20190120150229j:plain
f:id:dachikusakun:20190120150230j:plain
ハイウェイオアシスの中

 

エエ感じで植物が植わっています。

 

それと、ここはおもしろかったのが

蛇口をひねると玉ねぎスープがでる

ってのがあって、ホントに出ました。(玉ねぎスープ、おいしかったです。)

 

そして、テキトーに散策をしてあとにしました。

 

 

帰りの道中で見えたステキな夕陽をパチリ!

 

f:id:dachikusakun:20190120150231j:plain

しずむ夕陽

 

こんな感じで無事帰宅、お疲れさまでした〜。

 

 

それではまた・・・