楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

2019.04.13 阪神甲子園球場(阪神対中日)に行ったよ!

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です!

 

 

昨日、息子の定期診療で兵庫の病院に行きました。

 

そのついでに阪神甲子園球場に行ったということです。

 

久しぶりに甲子園に行きました。

 

いつ来てもここはお祭りですね(笑)

 

f:id:dachikusakun:20190414103555j:plain

f:id:dachikusakun:20190414103556j:plain

阪神甲子園球場

 

到着がギリギリになったので(デーゲームで14:00試合開始)、入場するとすぐに試合開始です!

 

先発は阪神岩貞、中日:

 

なかなか良い立ち上がりかと思いきや・・・

 

先制点を許してしまい・・・

 

1点返すも・・・

 

まさかの京田に満塁弾・・・

 

f:id:dachikusakun:20190414103557j:plain

5回を終えて、途中経過

 

近本のソロホームランがでるも・・・

 

またまた堂上に満塁弾・・・

 

f:id:dachikusakun:20190414103558j:plain

絶望の空気が・・・

 

勝負付きました・・・

 

あまり見せ場もないまま試合は終了・・・ 

 

結果は10対2で惨敗・・・

 

f:id:dachikusakun:20190414103602j:plain

f:id:dachikusakun:20190414103600j:plain

試合終了!

 

やっぱ今年もキツイのか〜!?

 

ガンバレ、矢野さん!

 

ガンバレ、阪神タイガース

 

 

そんな感じで球場をあとにしました。

 

 

三ノ宮駅について、帰りのバスまで時間があったのでBTの近くの「ディッパーダン」に行って、期間限定のクレープ「桜とあいす抹茶」をいただきました!

 

f:id:dachikusakun:20190414103603j:plain

桜とあいす抹茶 クレープ

 

そして高速バスに乗り帰路へつきました。

 

 

それではまた・・・