楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

DJI OSMO ACTION をついに購入!

スポンサーリンク

 

こんばんは、だちくさくん です。

 

 

とうとう、ついに、なんと、あの・・・(なんやねん👏)

 

買っちゃいましたよ、ウワサの新製品・・・

 

「 DJI OSMO ACTION 」

 

を!

 

以前から欲しい欲しいといってきた、アクションカム

 

最終まで、GoPro HERO7 BLACK と迷いましたが、OSMO ACTION に決めました!

 

< 決め手になったのは・・・ >

 

素人目でみて、違いという違いはそんなにわからないのですが、

 

やはり、新製品ということと、値段・・・かな。

 

ネットで調べていたら、こまかな違いは多数ありそうですが、ホントにサイズとかもよく似ているし、画角や画質、性能面(防水性とか)も変わらんやん!

 

なら、安くて新しい方がよくね!?

 

という決め方になりました。

 

ネットでの販売価格は、GoProで約5万円ほど、一方のOSMO ACTIONは、約4万4千円

 

と、6千円ほどお安い!

 

そして、フロントサイドにモニターがついていて、自撮りもしやすい・・・

とのことです!

 

いまのところ、動画を撮って編集する勉強をしたい

 

そして将来、YouTubeのような動画を配信したいなぁ、と思っております(笑)

 

 

まぁ、何事もやってみなくちゃわからないですからね!

 

いいオモチャが増えましたわ・・・(笑)

 

 

ということで、今後をお頼みしみに!

 

 

それではまた・・・

 

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ