楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

新しい ” ペンケース ” を購入

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

 

本日、町内のダイレックスに行ったら、前々から欲しかった「ペンケース」を発見しました!

 

以前、町内のフジグランの文具コーナーで見かけて、すごく気になっていたのですが、今使っているのがあるし、値段もそこそこするし・・・

 

という理由で購入を控えていました。

 

だがしかし・・・!?

 

なんと、同じ商品がダイレックスにあり、しかも値段がかなりお安い!

 

これは、やはり買いですね😁

 

迷わず購入しました。

 

 

このペンケース、なにが気に入ったって・・・?

 

そう、ペン立てにもなるのです!

 

私が部屋でちょっと書き物をしたい時にサッと要るものを取り出せる(ペンケースだといちいちが手間)、言わば、えんぴつ立てを買って使い分けをしようかと思っていましたが、そうするとペンケースだけが別にまた要る、といったなぜか残念なことになってしまいます。

 

そこで悩める私が出くわしたものが、こちらの商品でした!

 

f:id:dachikusakun:20190618225547j:plain

f:id:dachikusakun:20190618225602j:plain

f:id:dachikusakun:20190618225616j:plain

 

 

どうでしょう!

 

このペンケース 、「SMA・STA(スマ・スタ)」といいます。

 

ナイロン製の布生地で、軽くてしっかりしており、チャックを開けて折り返すと、写真の通り、自立してペン立てに早変わりです。

 

手前の部分には消しゴムなんかの小物のほか、スマホスタンドにもなり、生活に欠かせないスマホも勉強中はココに置いておく、なんてこともできちゃいます。

 

これで私の生活も便利になりますねww

 

近くにダイレックスがない方はコチラでどうぞ・・・

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

それではまた・・・