楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

ライブで必要 ⁉︎ サイリウムを買うならやっぱり本家で決まり! [ 人生は楽しく ]

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

さて今回またまた、おもしろいモノを購入しましたよ!

 

何をかって・・・?

そう!

 

知る人ぞ知る( ← みんな知ってるよ )

 

f:id:dachikusakun:20190727183456j:plain

 

「 キングブレード X 10 Ⅱ Neo SHINING 」

 

です。

 

みなさん、ライブで持ってるアレです。

 

いろんな色に変色し(これは15色)とても鮮やかにライブ会場を盛り上げてくれます。

 

まあ、一部ではオタクの必須アイテムということですが・・・

 

f:id:dachikusakun:20190727183250j:plain

f:id:dachikusakun:20190727183300j:plain

f:id:dachikusakun:20190727183238j:plain

 

発色はやはり本家

 

めっちゃキレイです👍

 

なぜこのタイミングで買ったのかは・・・

 

のちのち分かると思います(笑)

 

ちなみにこのキングブレードの特徴は、

 

  • デフォルトモード・・・デフォルトカラー15色を使用できる
  • メモリー機能・・・デフォルトカラー15色から好きな色数・順番を選び、2種類までメモリーパターンを保存できる
  • Hot Button・・・いつでも推し色にジャンプすることができる
  • RGBW-LED搭載・・・鮮明な白色発光が可能

となっております。

 

それと、電源は単四電池3本使用します。

点灯時間は色や使用状況によって異なりますが、4〜10時間が目安となります。

 

わたしはコチラで購入しました ↓ ↓ ↓  

 

キングブレードX10II Neo  シャイニング

キングブレードX10II Neo シャイニング

 

 

類似品も多数あるのですが、やはり本家とは発色が違うとのクチコミを見かけます。

そういったところで、ライバルに差をつけていきましょう!

 

ほかにも、

 

キングブレード X10 V シャイニング

キングブレード X10 V シャイニング

 

 

こちらは、カラーチューニング機能を搭載しており、発光色/明るさ/配色順を自在にカスタマイズできるようです。(少し高めですが)

 

そんな感じで、ライブに行くときの必須アイテム「キングブレード 」の紹介でした。

 

それとまた、開封動画をとりましたのでご視聴ください。↓ ↓ ↓

 


[ 開封動画 ] キンブレ2本を買ったらどうなるのか?

 

みなさん、今回もこのブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

もしよろしければ、YouTubeのチャンネル登録と、このブログの読者登録、それとお気軽にはてなブックマークコメントをお待ちしております。

 

それではまた・・・ 

 

f:id:dachikusakun:20190727183226j:plain