楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

【 オススメですよ 】 『 楽天Rebates (リーベイツ)』で買い物しよう!(わたしも利用しています)

スポンサーリンク

f:id:dachikusakun:20201010233918p:plain

 

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

 

今回はネットで買い物をする方のために『楽天Rebates(リーベイツ)』を紹介します。

 

 

はじめて聞く方も、そうじゃない方も、最後までこの記事を読んでくれたら嬉しいです🤗

 

 

それではいってみよう!

 

 

 

ネットショッピングをするにしても、いろいろな販売ページがありすぎてどこで買えば一番お得なのかよくわからないことが多いです。

そんななか『楽天市場』は有名ですが『楽天Rebates』(らくてんリーベイツ)という同じ楽天系の販売ページについてはあまり知られていないかもと思ったのでその記事となります。

 

 

 

 

いまの時代ネットで買い物をするのは当たり前となりました。

たくさんのショップがある中で、少しでもお得に買い物ができたらいいなぁと思い今回の記事をまとめた次第です。

 

 

『楽天Rebates(リーベイツ)』とは

 

Rebates(リーベイツ)は、お買い物をもっと賢くお得にできる、楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスです。
いつものお買い物にプラス1ステップで有名ストアでも楽天ポイントが貯まります。

(楽天Rebates 公式サイトより引用)

 

 

www.rebates.jp

 

 

はやい話がお得に買い物ができる楽天系の『ネット通販サイト』ということですね。

 

 

 

 

『楽天Rebates』のご利用はコチラから ↓↓↓↓↓  

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

 

 

なにがお得なの?

f:id:dachikusakun:20201010233445p:plain

 

お得に買い物ができるといってもなにが得になるのか...?

ですよね。

 

『楽天Rebates』というだけあって、購入金額に応じて『楽天ポイント』が貯まるということです🤗

 

すこしでも『楽天経済圏』に関与しているあなたにはもちろん、そうでない方でもどんどん利用すべし!です。

なぜならこのサイトでは、Amazonや楽天市場、Yahooショッピングなどで取り扱っていないブランドや商品を購入できるうえ、ポイント還元があるのです。(メーカーHP直販からの購入でもOK)

 

どうせ同じお金を出して購入するのなら、すこしでも還元があった方がお得ですものね😄

ここでもらえるポイントは当然『楽天ポイント』です。

 

 

楽天ポイントはいまや全国のいろいろなお店で使用することができるポイントです ↓↓↓↓↓ 

 

pointcard.rakuten.co.jp

 

 

ほんとメリットしかないですね! 

 

 

 

 

おすすめショップはこちら

f:id:dachikusakun:20201010233442p:plain

 

取り扱っているショップはなんと400店以上!

 

 

おすすめショップはこちらです ↓↓↓↓↓(Rebates 公式サイトより)

f:id:dachikusakun:20201010233453p:plain

 

そのなかでも注目はユニクロです!

ユニクロ商品をオンラインで購入し、店舗で受け取ることができます。

 

 

 

さらに上記には載っていないのですが、個人的には

 

『Apple Store(アップル公式サイト)

 

があるのが嬉しいです🤗(← リンゴ大好きなもんで...😆) 

すでに数回利用させてもらって、しっかり楽天ポイントGET済み👍

 

 

dachikusakun.hatenablog.com

 

 

おなじ買い物をするのでも『楽天Rebates』のページを一回経由してから、各メーカーの販売ページでポチるだけでポイントゲットできるので、とても簡単です!

(但し、一回経由するのがめんどくさい方はがんばってください...💦) 

 

 

 

『楽天Rebates』のご利用はコチラから ↓↓↓↓↓  

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

 

楽天会員になろう

 

こんなに便利な『楽天Rebates』なのですが、利用するにあたり『楽天会員』登録が必須となります。(楽天ポイントをもらうためなので当然のことですね😆)

 

ま、楽天会員は無料でなれますのでとくに問題はないでしょう。

 

 

楽天会員登録|会員費無料

(↑ コチラから会員登録できます🤗) 

 

さらにお得にお買い物をしたいあなたにオススメなのが

 

こちらの『楽天カード』です!

 

誰でも簡単につくることができる(一応審査はありますが比較的通りやすいかと...)クレジットカードです。

年会費は無料で『楽天市場』はもちろんのこと、街中のお店でもポイントアップ対象店などがたくさんあり利便性はバッチリです😊

当然、ポイントはザックザク貯まりますよ!

 

わたしも当然利用していますが、年に数回入会キャンペーンがあって通常ですと5,000ptのところ8,000ptにアップするときもあります。急がないのであれば、そのタイミングで作成することをオススメします!

 

 

楽天カードについて詳細はコチラ ↓↓↓↓↓  

 

 

 

 

楽天ポイントの魅力について

 

先ほどからよくでてくる『楽天ポイント』についてもう少し説明します。

 

 

『楽天ポイント』って『楽天市場』だけでしか使用できない?

 

そう思っている方も少なからずいるでしょう。

答えは...『NO(ノー)』です!

 

わたしがよく利用するお店でいえば・・・

  • マクドナルド
  • すき家
  • ミスタードーナツ
  • ファミリーマート
  • コーナン
  • フジ
  • スポーツデポ
  • 出光サービスステーション

などなど...(田舎でもそれなりにお店は対応しています)

 

 

他にも、書店やドラッグストア、地域の理美容室、引越し不動産など多ジャンルにわたってポイントを利用(貯める)することができます。

 

 

さらに使えるお店の詳細はコチラから ↓↓↓↓↓ 

pointcard.rakuten.co.jp

 

 

 

 

まとめ

 

以上のように楽天市場をはじめ他のネットショップでは取り扱っていないメーカー(ブランド)の商品をお得に買い物できる『楽天Rebates』の紹介でした。

 

今までと同様にそのままメーカー直で買い物をしてもいいのですが、ちょっと経由するだけで『楽天ポイント』をもらえるので利用しない点はないですよね!

 

このように少し手間はかかりますが、いろいろとお得になる方法がまだまだたくさんあると思うので、またいいものを見つけたら紹介したいと思います🤗

(わたしもお得に利用したいので...笑)

 

 

 

『楽天Rebates』のご利用はコチラから ↓↓↓↓↓  

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

この記事が少しでも皆さまのお役に立てれば嬉しいです!

 

 

それではまた・・・