楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

【 ファンクラブ継続入会特典 】阪神タイガースファンクラブからプレゼントが届いたよ!

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

今回もこちらのブログにお越しいただき、ありがとうございます🤗

このブログでは、日常の出来事をだちくさくんなりにまとめて、自分の行動記録の形跡を兼ねて情報発信をしています。

 

 

今回は『阪神タイガースファンクラブ』より継続入会特典としてプレゼントをいただいたので紹介したいと思います。

もしよかったら最後まで読んでくださいね^^

 

それではどうぞ ↓↓↓↓↓ 

 

 

ファンクラブから届いたもの

 

さっそく箱の中身を確認してみたいと思います!

 

まずは会員証 ↓↓↓↓↓ 

なんとカッコいいMENBER'S CARDでしょう!

ちなみに私はプラチナ会員です^^

 

そして継続入会特典の『ターポリントートバッグ』 ↓↓↓↓↓ 

 

袋から取り出すと...

 ↑↑↑↑↑ 表面(黒地に黒地でうっすらと見えるロゴがいいですね)

 

背面(ファスナーがあります) ↓↓↓↓↓ 

 

メインの収納はこんな感じ(シンプルだがマチがあってたくさん入りそう) ↓↓↓↓↓ 

 

背面のファスナーを開けると別収納ができる ↓↓↓↓↓ 

 

背面収納部は止水ファスナー仕様 ↓↓↓↓↓ 

 

もちろんメイン部も止水ファスナーです ↓↓↓↓↓ 

 

このトートバッグの表面はターポリン生地なので耐水性、耐久性、撥水性に特化しているとのことです。

参考までにサイズは幅430mm×高さ360mm×底マチ120mmとなっており、普段使いにはちょうどいいサイズ感だと思います。

また、メインとサブの収納には小物入れ的なものが無いため少し不便かも...

とはいえバッグインバッグや小物入れ(ポーチ)とかと併用すれば問題はなさそうです。

バッグ自体も軽量なので気軽に使えますね!

 

 

さらに・・・

 

今回はなんと20周年を記念して、黄金に輝く『ピンバッジ』が同梱されていました!

 

それがコチラ ↓↓↓↓↓ 

 

 

hanshintigers.jp

hanshintigers.jp

 

 

阪神コンテンツリンク 2023年 阪神タイガース カレンダー 壁掛け A2 CL-585

2023年 阪神コンテンツリンク(hcl-c) 卓上 阪神タイガース カレンダー 卓上 13×13 CL-586

阪神タイガース ブロック カレンダー 万年 プレゼント 誕生日 父の日 母の日 

 

 

 

 

 

最後に...

 

今回は『【 ファンクラブ継続入会特典 】阪神タイガースファンクラブからプレゼントが届いたよ!』という内容の記事でした。

 

年末のこの時期(クリスマス前)に突然届くといったサプライズをしてくれる『阪神タイガースファンクラブ』に感謝したいと思います(事前に配送メールがありましたが...)

(注)なぜサプライズかといいますと継続入会の手続きは9月中だったので、特典とか云々のことはすっかり忘れていたからです(笑) 

 

阪神のファンクラブって毎年更新(入会)する度にこうしたグッズをいただけるので年会費を払ってもお得感があります。

ま、その分ほかの部分でがめついところがあるのは承知のことですが...😆

 

 

dachikusakun.hatenablog.com

 

 

 

といったところで今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が少しでも皆さまのお役に立てれば嬉しいです!

 

 

それではまた・・・