楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【 シャオミのスマホ 】 Mi 11 Lite 5G というスマホを買ってみた!(結論:いいけど...)

こんにちは、だちくさくん です。 今回はまたまたスマホを購入しました! なにをって・・・ 今や飛ぶ鳥を落とす勢いの中国最大手スマホメーカー... そう、あのXiaomi(シャオミ)さんが発売した、 『Mi 11 Lite 5G』(みー いれぶん らいと ふぁいぶじー) と…

【 ふるさと納税しました 】 『兵庫県洲本市』でいただいたお肉が最高に美味かった(到着後値上げも...(>_<))

こんにちは、だちくさくん です。 今回もまたまた恒例の『ふるさと納税』をしました。 それがまぁ〜いいものをいただいたのでその記録とします。 それではサクッと見てみましょう! ↓↓↓↓↓

【 祝!はてなブログ300記事突破〜 】 読者の皆様ありがとうございます(マイペースで更新中)

こんにちは、だちくさくん です。 とうとうやりました! なにがって・・・ 300記事です^^ このはてなブログ『楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ』がとうとう300記事を突破しましたよ!! 読者のみなさん、本当にいつもありがとうございます‍♂️ こん…

【 激痛の尿路結石 】 耐えれない痛み、この経験はしない方がいいです(でも秘技あり)

こんにちは、だちくさくん です。 今回は『尿路結石』について、わたしの経験談をお話します。 一度でも尿路結石になったことがある人はわかると思いますがホント大変なんですよね! なったことがない人にはわからない内容になるかもですが参考になればと思…