楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

お疲れ様です。

スポンサーリンク

本日もお疲れ様でした。

 

なかなか最近は仕事が忙しくて疲れやすいです。

年齢的にキツいっていうかヒマな時に怠けすぎて身体が動かない。

なにがってそれが一番キツいですね。

常からあまり動かない生活をしているツケがきています。(なさけな〜)

なので最近はできるだけ歩くか自転車を使うようにしています。

普段の生活習慣って大事ですね。(私は全くもってダラダラです)

 

っとまあ、どうでもいい話ばかりで申し訳ない。

また何かおもしろいネタがあれば自由にブログっていこうと思います。

 

それではまた・・・