楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

劇場版 幼女戦記を見に行った!

スポンサーリンク

 

はい、タイトル通りのことです。

 

昨日(2月12日)行ってきました。

 

徳島では北島のフジグラン、シネマサンシャイン北島で上映しているとのことです。

 

上映時間は13:45〜だったので、昼飯を家の庭でラーツーの練習をしました。

 

f:id:dachikusakun:20190213085334j:plain

ラーツーの練習

 

それからいい時間になったので原チャリで北島のフジグランまで行くこととしました。


距離で約15km、1時間くらいを想定して12:30ごろ出発です。

 

13:20ごろ到着しました。

 

f:id:dachikusakun:20190213085543j:plain

劇場版 幼女戦記

 

3Fのシネマサンシャイン北島にいき、チケットを購入しようとしたのですが券売機で買うとのことでやり方がわからず、店の人に聞きながら購入しました。

今月はラッキーなことに自分の誕生月なので、お得な価格で購入できました。

 

f:id:dachikusakun:20190213085345j:plain

f:id:dachikusakun:20190213085356j:plain

購入したチケットと入場特典

 

しばらくして入場、そしていよいよ上映開始です!

 

f:id:dachikusakun:20190213085541j:plain

劇場版 幼女戦記

出てきました・・・

 

ヤツです!

 

ヤツが出てきました!

 

めっちゃ、カッコイイ!!!

 

(内容は割愛)

 

ということで、なかなかおもしろかったです。

 

よろしかったら皆さんもぜひ、ご覧くださいませ。

 

 

それではまた・・・

 

 

  

 

 

f:id:dachikusakun:20190213085542j:plain