楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

原チャリ(アドレスV50)とイヤホン(AirPods)?

スポンサーリンク

 

どうも、だちくさくん です。

 

今回は、原チャリ運転中にイヤホンを使っていることをブログってみます。

 

 

んっ!

 

それって違法じゃね?

 

なんてことが思いつきますが、どうでしょう。

 

いろいろネットで調べてみたのですが、どうもグレーゾーンみたいです。(自分の中では)正しいご意見よろしくです。

 

 

車で移動の時はカーステで、歩きの時はイヤホンで、部屋の中ではスピーカーで・・・

 

と、わたしの生活に音楽は必要不可欠です。

 

 

そうなれば当然・・・、

 

 

「原チャリで移動中も音楽聴きてぇ〜!!」

 

となるわけですよ。

 

で、現在わたしはフルフェイスのメットにAirPodsスマホiPhoneなので)、

 

そして・・・

 

Apple Watchをリモコンがわりに装着していますっ!!(← 2月に買ったもんね〜)

 

この組み合わせ、最強〜!(コードレスはとっても便利)

 

f:id:dachikusakun:20190117223242j:plain

f:id:dachikusakun:20181230230420j:plain

f:id:dachikusakun:20190221235115j:plain

この組み合わせがさいきょ〜!

 

まあ、音量はそこそこに、周りの音も十分聞こえているし・・・

 

一応、安全運転には考慮して。(←これ一番大事なやつ)

 

スピード出せない原チャリで、トコトコ走るのに少しのたのしみぐらいは持ちたいですよね!

 

 

そんな感じでこれからも愛用していきたいと思います。

 

 

ちなみに今もずっと聞いている音楽は・・・

 

やっぱコレ!

 

fripSide

 

曲の疾走感がたまらんです!

 

そしてvocalのナンジョルノこと、南條愛乃さんのソロ曲もいいっすね!

 

 

それではまた・・・

  

Apple AirPods with Charging Case (最新モデル)

Apple AirPods with Charging Case (最新モデル)

 
Apple?Watch Series?4(GPSモデル)- 40mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド