楽しく生きよう!「だちくさくん 」のブログ

楽しく生きよう!「だちくさくん」のブログ

人生楽しく生きていこう!をテーマに遊ぶ!✌️(人生に疲れないために)

2019.04.30(火)平成が終わる日

スポンサーリンク

 

こんにちは、だちくさくん です。

 

 

はやいもので連休も4日目となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは、コレと行ってどこにも出かけていません・・・

 

いかんせん、天気がわるいので(初日、2日目は雨は無かったが風がつよすぎ〜!)

 

外出は控えております。(あ、でも近所の藤まつりに行ったっけ・・・)

 

まあ別に連休だからといって出かけなくてはならない、という決まりがあるわけではないのだから・・・

 

 

ホント、こんな中お仕事をされている方々に感謝です!(ご苦労様です!

 

だって、そういう人がいなければ他の人がサービスを受けられないのですからね!

 

 

というように、平成が終わる日だろうが令和がはじまる日だろうが、関係ないっちゃ、ないんですよね。

 

われわれ人間は毎日を生きていくだけ・・・なんですから!

 

それがたまたまこういう日だった、というだけなんです。

 

(世界からみればホントどうでもいい事でしょう)

 

 

でも、ここは日本です。

 

その日本ではいろいろな催し物が予定されている事でしょう。

 

さっそくきました・・・(モンストです)

 

モンストのガチャにて、平成最後のガチャ(超獣神祭)として確率大アップ・・・

 

やられました(泣)

 

わたしが先に10連引いて1体(あんまわからんやつ)

 

息子がその後10連引いて・・・爆 死!

 

そんなに甘かぁないですぜ!

 

 

まあ、人生そんなもんやね・・・(かなしい)

 

 

そして、令和にかわったら同ガチャがあるんです!

 

もうなんか、わけわからんのやけど・・・

 

 

とわたし自身も関係ないと言いつつ、こんなイベントごとにのっかってしまう性なのでした・・・

 

 

しかし、まだまだ休みはつづく・・・

 

有り余る時間を有意義に過ごせるようにしたいものですね!

 

 

最後に、石井町の藤まつりでの写真です! 

 

f:id:dachikusakun:20190430123148j:plain

f:id:dachikusakun:20190430123149j:plain

f:id:dachikusakun:20190430123151j:plain

f:id:dachikusakun:20190430123150j:plain

f:id:dachikusakun:20190430123156j:plain

f:id:dachikusakun:20190430123155j:plain

f:id:dachikusakun:20190430123153j:plain

f:id:dachikusakun:20190430123152j:plain

f:id:dachikusakun:20190430123154j:plain

f:id:dachikusakun:20190430123157j:plain

石井町 地福寺にて

 

 

それではまた・・・